flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月4日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0541.jpg


半夏生(はんげしょう)♪

季節の節目に 半夏生をいうのがあります

二十四節気ですね(^_^;)

半夏生は 梅雨の終わり頃を意味する言葉で
今年だと 7月2日でした♪
大体6日頃まで 同じような季節と言われます

その頃に 半分 お化粧したように 葉っぱが白くなるお花♪
半化粧とも呼ばれる こちらのお花が咲き始めます♪


IMG_0545.jpg


半夏生の花言葉♪



内に秘めた情熱・内気♪


IMG_0540.jpg


昨日は 豪政策金利で ちょっと下げ(^_^;)
豪 含み損ポジが 解消され・・・
ロングで ちょっとだけ いただいた・・・

それだけのトレードで

帰宅 22時過ぎ お風呂に入って
そのまま 撃沈しました・・・

コンタクトも付けっぱなしで
今朝は 目が霞んでおります・・・ヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も 仕事てんこ盛りなので 簡単に・・・

無事 乗り切れますように♪


IMG_0539.jpg



0 Comments

Post a comment