flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月3日♪

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_2017070323113557b.jpg


オリエンタルリリー♪


3年くらい前だと 思ってたけど(^_^;)
もっと 前みたいな・・・
母の日にプレゼントした 百合の花♪

今年は なんか ものすご~く 大きく伸びて
大輪の花を いくつも咲かせています♪

近寄ると・・・香りが すごいんですよ♪

鮮やかな♪ オリエンタルリリー♪
なんだか 和ませてもらっていますよ♪


fc2blog_20170703231236465.jpg


オリエンタルリリーの花言葉♪



高貴♪


fc2blog_201707032312400c1.jpg


昨日は 6勤務明けのおやすみで・・・
気分的には・・・だらだら(^▽^;)

朝 歯医者へ行ってきて・・・
また お金のかかる話を聞いて・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

次から 次へと・・・
困りものですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード 頑張らなきゃ・・・なのですが
ハマリポジもあり・・・
放置・・・で やる気も起きなかった・・・

夕方から 約束があったので
お昼過ぎに 気になっている 蓮の花を見に寄り道♪

まだ 蕾が多くて・・・
お花が 咲いているのは 探せませんでした(^_^;)

あまりの暑さに・・・
約束の時間まで まだ 少しあったので
ファミレスで 休憩・・・と 思ったら(^_^;)
隣に スタバができてて・・・
そちらに♪

ダークモカフラペチーノ♪を頼んだのですが・・・
一口飲んでから 気がつきましたw


fc2blog_20170703234450126.jpg


よく Twitterとかで 見かけるけど(^_^;)
なんか 和みました(*^▽^*)

ちょうど きょこさんのブログでw
Toppiyさんとの コメのやり取りを見て♪
あ~ 私も同じだなぁ~と 思ったのは・・・
スタバのサイズ注文(^▽^;)

洒落たこと言えない私は 小さいので~♪
って 注文しますよw

ポケGO♪ したり ポーカーしたり(^▽^;)
で 時間を潰しw

連れてって~と言う リクエストに応えて(^▽^;)
金神社へ♪ お参りに♪


fc2blog_2017070323445337d.jpg


逆光だなぁ(^▽^;)

最終金曜日に 
金文字の御朱印がもらえるとの張り紙に・・・
ちょっと 目が釘付けに(^▽^;)
結構 厳しい日程です(^_^;)


fc2blog_20170703234456c26.jpg


そして 食事会に♪


fc2blog_20170703234500286.jpg


昨日は 蟹屋さんで ご飯会でした♪
これに お豆腐もついていて
食べきれずに お残ししましたよ(^_^;)


fc2blog_20170703234509991.jpg


このあと デザートもあったのですが・・・

いっぱい おしゃべりしすぎて
ゆっくり食べているうちに
お腹いっぱいで 食べきれなくなるという
ちょっと 悔しい思いも(^▽^;)
(私らしくない・・・・と言われましたよ(^▽^;))


fc2blog_2017070323114520e.jpg


トレードは ハマリポジだった
ユロドルショートが 無事に助かり・・・
決済できましたが・・・
他のクロス円ポジは 真っ赤っか・・・

手が出せない日でした・・・


今週は イベント盛りだくさんだから・・・
ヤバイかな・・・

火曜日は 
米 休場 で 豪の政策金利♪
水曜日は 
米の製造業新規受注の指標 と FOMCの議事要旨
木曜日は
ECBの議事要旨 と 米の 貿易収支や ADP雇用
FRB パウエルさんの講演会もあるみたい
金曜日は 
米 雇用統計・・・
その後は G20


fc2blog_201707032311419e3.jpg


上手く乗り切れますように♪

神頼みだな(^_^;)


0 Comments

Post a comment