flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月30日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0409.jpg


エキナセア♪

ハーブのお花です♪
ネイティブアメリカンは 喉の痛み止めや
蛇などの毒抜きなどの治療薬として
使っていたりするお花です♪

段々と花弁が 下に下がって・・・
真ん中の筒状花の部分が 三角に盛り上がってきます(^▽^;)

英名では パープルコーンフラワー♪
日本名では 紫馬簾菊(むらさきばれんぎく)♪
とも 呼ばれていますよ♪


IMG_0417.jpg


エキナセアの花言葉♪



優しさ・深い愛・あなたの痛みを癒やします♪


IMG_0418.jpg


6月最終日・・・
逃げ場所もあったようですが・・・・

ポジを抱えたまま 終了( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝落ちしている間に ものすごく戻ってました(^_^;)


帰宅後 ポジった 
これかなぁ・・・と思ってはいったユロ円ロング・・・


xm06300.png


この時に あ!!!っと思った・・・
ユロ円ロングだと 両建て( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局 ロングだけ 利確しちゃったのですが・・・
(その後も グングン伸びてたみたい・・・)

両建ては 決済できないかも・・・って
追加で ポジった ポンドル ショート♪


xm06301.png


どちらも 早く利確できたので
ちょっと 横に・・・って 思ったのが最後(^_^;)
意識なしで・・・・
早朝に目が覚めました・・・


IMG_0416.jpg


7月 初旬から 痛い目に遭うかもですが・・・
6月 それなりに 頑張りましたね(^▽^;)


今週♪ 今月♪
おつかれさまでした♪


IMG_0465.jpg



0 Comments

Post a comment