flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月29日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0606.jpg


夏椿(なつつばき)♪

沙羅双樹の花とも 日本では呼ばれています(^▽^;)
本物の沙羅の木は この木とは別です(^_^;)

夏に咲く 椿に似ている花ということで
夏椿と名付けられています♪


IMG_0605.jpg


夏椿の花言葉♪



愛らしさ・はかない美しさ・哀愁♪


IMG_0604.jpg


ハマリポジは はまったまま~(ノ_-。)
このまま 月を越しそうですね・・・

いつも 月末月初の流れが変わる辺りで
やられてますね~(^_^;)
わかっているのに・・・・
防げてないです・・・


ハマリポジ横目に ポジってみました・・・


xm06290.png


ドル円ショート・・・
踏み上げられましたが・・・
なんとか 無事決済でしました・・・
ありがとうございます♪


IMG_0602.jpg


6月最終日・・・

さすがに 今日は ちょっとトレード・・・
できるかな???(^_^;)

半期最終日・・・
ハマリポジが 解消されるといいなぁ・・・って
損切りすれば 良いだけですけどね(^▽^;)

どんな一日にできるかな?
上手く乗り切れますように♪


IMG_0603.jpg


0 Comments

Post a comment