flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月28日♪

Category毎日のトレード♪2017


fc2blog_201706282224042f4.jpg


白い紫陽花♪
アナベル♪

園芸品種ですね(^▽^;)

最近 人気があるのか
あちらこちらで よく見かけます♪


fc2blog_20170628222407891.jpg


アナベルの花言葉♪



ひたむきな愛・辛抱強い愛情♪


fc2blog_201706282224093b5.jpg


昨日は 少し早めに帰宅できたんです(*^▽^*)

朝 そろそろ 下げない???
なんて 安易に ユロドルショートして・・・
すっかり ハマリポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・ ポジポジもできないし・・・と
ドル円ショートだけ 引っ掛けて・・・
のんびりしていたら・・・

ハマリのユロドルが あっという間にプラス・・・
って 思って 決済クリックするも
なかなか 約定せず マイナス・・・決済に(^_^;)

ドラちゃんの 発言みたい(^▽^;)
逃げ場所を作ってくれました♪

キュ~っと下げて 戻し始めたとき・・・
無意識に ポジってました・・・

で・・・あ!!!!これ 
夢作戦口座だった!!!( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

って なったのですが・・・
上手く戻してくれて・・・

ちょっと美味しくいただけました♪


xm06280.png


ポジポジの残骸(^_^;)

キャプして・・・口座残高みたら
あと少しで 次の目標の6万円に・・・って
ポジって また はまっております( ̄ー ̄; ヒヤリ

懲りないね・・・

ドラギさんとは 相性良いのですが・・・
カーニーさん・・・
持っていたポンドルもポン円も・・・
ドラギさんの時に薄利で決済したので
残ってない・・・
持ってたら すごかったのにな・・・

で・・・カーニーさんで 
ユロ円ショートは 
含み損ポジをこしらえた・・・状態になっております・・・

月末付近に嫌な感じだな・・・・


fc2blog_201706282224102ff.jpg



今日も元気に(^▽^;)
頑張りましょう♪



fc2blog_20170628222406d66.jpg

0 Comments

Post a comment