flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月27日♪

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_201706280010025a8.jpg


凌霄花(のうぜんかずら)♪

夏っぽい 夏の始まりを感じさせるお花♪
柔らかい赤っぽいオレンジ色や♪
ちょっと 日差しがキツイって感じの
鮮やかな赤味が強いオレンジ色だったり♪

元気をもらえそうなお花です♪


fc2blog_201706280010069ff.jpg


凌霄花の花言葉♪



名声・名誉・栄光♪


fc2blog_20170628001004509.jpg


豪円君 アゲアゲ~で・・・
苦手な相場となりました(^▽^;)

見事 MP口座 ストップがかかりまして・・・
撃沈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


夢作戦口座は 慎重に(^▽^;)


xm06270.png


と 言いながら ポジって うとうと・・・
ハッと気がついたら リミット寸前でした(^_^;)

ありがとうございます♪


fc2blog_20170628001007c86.jpg


私 射手座さんなのですが(^_^;)
7月の占い見てたら お~ψ(`∇´)ψ


7gatuの


大金が入る運♪ 大金を動かす運♪
期待したいなぁ~(^▽^;)

とりあえず まず 6月を無事 乗り切れますように♪



fc2blog_20170628001009287.jpg


0 Comments

Post a comment