flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第4週目までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2017

fc2blog_20170625235035237.jpg


葱(ねぎ)♪

ネギ坊主ですw
お花が咲くと こんな白くかわいいお花♪

結構 好きだったりしますw
星形とか五芒星形のお花って好き♪


fc2blog_20170625235037a05.jpg


葱の花言葉♪



微笑み・挫けない心♪


fc2blog_201706252350387a7.jpg


葱の花(^▽^;)
アメブロ 夢作戦ブログにも 載せました♪

挫けない心♪

常に笑顔で 前向きに(*^▽^*)

頑張りたいと思ってはいます(^▽^;)


fkli1.gif


6月第4週目までの稼働状況♪



H29 6月



fkli1.gif


6月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 6月グラフ



fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪

6月夢作戦


お泊り旅行・・・していた割には(^▽^;)

ポジポジしてましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

レンジ相場の幅狭相場で
ガツンとやられることなく・・・
なんとか 無事に利益が出ている感じです・・・



fc2blog_2017062523503992d.jpg


6月も残り5日♪
今年も半年が終わります・・・・

早すぎるな・・・・

3月は マイナスでしたが・・・
他は なんとかプラスで推移中・・・・

このまま乗り切りたいところですよ(^▽^;)

無理せず こつこつ♪
くじけないように・・・
毎日笑顔でトレードできますように♪

4 Comments

こころん  

こんにちは

葱坊主もニラも花が綺麗ですよね。

蓮、咲いてましたか。
この前、立田の道の駅の前を通ったけど
まだ葉は低かったです。

あれから寅の日が過ぎたけど使い始めてるのかな?(^^;)
どんな感じかな。

2017/06/26 (Mon) 17:28 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんにちは♪

お昼寝してました(^_^;)

暑いとバテルね・・・

明日から 6勤務で・・・休み明けは 病院で・・・
その次の休みは 週末で・・・祖母のところへ・・・
その次の休みは 研修勉強会で 身動きとれず・・・

来月半ば過ぎになりそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
見れないかも・・・

デジカメ 使ってますよw
今日は お花で練習???
やっぱり パナのほうが・・・
マクロ撮影には 強い気がします・・・
キャノンだと 接写マクロのピント合わせが難しいです・・・
手ブレも気になるような・・・

USBケーブルがついてなくて・・・
wifiでPCへ キャノンアプリに落としてみたけど
FC2ブログにアップできず(^_^;)
ケーブルを注文したら・・・安いの狙ったら
型番が違っていて・・・
再度 昨日 注文し直したところです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今のところ・・・
欲しい分だけ iPhoneにwifi繋いで 落としてます
ネギ坊主も キャノンデジカメですが・・・
どうですか???

これは 接写してみたのですが・・・
ズームは 使ってません・・・
ズーム接写すると ボケるんですよね・・・

大きな塊には ピンとがあいやすいのですが
小さな小花がたくさんのお花は
難しいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

2017/06/26 (Mon) 18:16 | REPLY |   

こころん  

こんばんは

スケジュールいっぱいですね!
これだけ倍率あれば散歩に行かなくても
遠くの公園の花が撮れそうだけど(笑)
暑い季節に入りますから無理はしないでくださいね。

慣れるまで少し時間が掛かりそうですね(^_^;)
手持ち一眼でもマクロレンズでピント合わせるの難しいですからね。
製品のページを見てみたらいろんな設定ができるんですね。
いろいろ使えたら楽しそう。
クリエイティブモードは勝手に構図を考えて撮るみたいですね。
Wi-Fiが使えるのは便利そう。ケーブルの型番があるなんて。

タブレットでブログを拝見してますが、
他の記事のシデコブシの写真などと比べて写真の明るさや色が
一味違う感じがしました。
ズームって望遠のことですか?
やはり焦点距離が延びるとブレやすくなりますね。
手ブレはオンですよね?

自分のLUMIXは10年ぐらい経ちます(^_^;)
欲しくなってきました。

あ!キャノンじゃなくキヤノンですからね(^^)

2017/06/26 (Mon) 20:08 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさんへ♪

シデコブシは・・・
前のパナのカメラですが・・・

調子が悪くなってきた頃で
全体的に暗くしか 映らなかった・・・
感度をあげても あがらなくって・・・

色見は パナのほうが はっきりしていますね・・・
お花の薄い青色は キヤノン
(大きいんですね(^▽^;))のほうが
きれいに撮れそうです♪

楽しみながら 試していきたいですね♪

お月様や花火は どんな風に撮れるかな(^▽^;)
楽しみですよ♪


2017/06/27 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Post a comment