flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月23日♪

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_201706232246368c7.jpg


南天(なんてん)♪

お正月に飾られる真っ赤な実をつける南天♪
お花は こんな白色で
お星さま形♪

南天の葉っぱは 解熱 咳止めなんかに
使われたりします♪

白い南天は 表鬼門に
赤い南天は 裏鬼門に
植えると良いとされていますよ♪


fc2blog_20170623224648971.jpg


南天の花言葉♪



良い家庭・私の愛は増すばかり・機知に富む・福を成す♪


fc2blog_20170623224645f66.jpg


難転♪ 難を転じて福と成す♪

上手く物事を進めていきたいですね♪


昨日は 接骨院で治療してもらってから
妹とランチ&美容院へ♪

途中で 小林真央さんが 亡くなったことを知り
なんというかね・・・
複雑な 気分でしたね・・・

三日ほど前・・・
私が会社でお昼を一緒に食べる同僚の
お友達が やっぱり 乳がんで お亡くなりになりました・・・

乳がんと診断されてから・・・
医師にがん細胞に栄養を与えることになるからと
エネルギーに転換されるようなものなどの
食事制限が入りまして・・・
体力をつけないといけないのに・・・
見る見るやせ細り ガンと闘えず・・・
同僚は 一生懸命 食べられるもの・・・って
探し 調べては 友達のところに通っていました・・・

良くないんだよね・・・
息苦しそうで 息するのもしんどいみたい・・・と聞いて
二日後にこの世を去りました・・・

同僚は 力抜けたようでね・・・
どう声を掛けて良いものやら・・・
ただただ 一緒にいてあげることしか
できませんでした・・・

旅立った方にも・・・・
残された側にも・・・・

一生懸命向き合ってきたことを支えに
笑顔を取り戻せる毎日に・・・
穏やかに過ごせる日々を・・・
見つけてほしいなぁ・・・と思います・・・


fc2blog_2017062322464127c.jpg


ランチは 妹の希望で 猫カフェへ♪


fc2blog_20170623224740a53.jpg


ネコノミミさん♪
ガラス戸越しに 猫を見ながら食事ができます♪


fc2blog_201706232247436c2.jpg


待っている間は・・・
猫と一緒に遊ぶこともできます♪
妹は 見てるんだけど・・・
触りに行くのには 臆病でした(^_^;)


fc2blog_20170623224749b1f.jpg


どの猫も 細いんですよ(^▽^;)
くるりねこのメタボを見続けている私には
小さいイメージで(^_^;)
妹にくるりねこは デブすぎるんだよ~って
言われてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20170623224753a87.jpg


猫グッズもいっぱいでw
女性の方が 経営かと思いきや・・・
若い男性の方で(^_^;)
お料理も 美味しくて びっくり(^▽^;)
デザートプレートのおしゃれな猫の模様も
ちょっと 感動ものでしたよ♪


fc2blog_20170623224905dc6.jpg


近くに新しいパン屋さんもオープンしてまして♪
寄り道♪


fc2blog_201706232249118ba.jpg


お店にはいった途端に 小麦粉の香り♪
美味しいパン屋の予感です♪

チョコが挟まったパンもありました♪


fc2blog_201706232249087d6.jpg


父にアンパン♪ 母と私は クリームパン♪
で・・・うちのおすすめなんですよ♪って
クロワッサンを サービスしてもらい(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

とっても美味しかったです(*^▽^*)

無駄遣い&デブの素ですけどね(^▽^;)


美容院では 相変わらず代わり映えなく
トリートメントをして労わり♪
ぐ~ぐ~お昼寝させていただきましたw

家に寄り道して・・・
妹は トランポリンのお試しを・・・入念に(^▽^;)

あれは・・・買っちゃうかもですね~(^▽^;)

帰宅後は 机周りの散らかりが気になり
掃除を始めました(^▽^;)

トレードは 金曜日は ハマルことも多ので 控えめに・・・


xm09232


決済までに 結構 時間がかかりました・・・
その後 伸びて・・・23時過ぎには 1.12をつけてました・・・

6月24日は 満月日♪

相場の流れは どう変わっていくのかな???

今週も おつかれさまでした♪
週末 ゆっくりお休みしてくださいね♪

私は 相変わらず 仕事です(^▽^;)


1 Comments

くるり♪  

秘密コメントのひろさんへ♪

あ~ お昼に気がつきました・・・

新月ですよね(^▽^;)

どうも いろいろとチェックが疎かです・・・

パン屋さんは 全然違いますよw

こちらも 雨が降り出してきて・・・
目が覚めました( ̄ー ̄; ヒヤリ
今から 寝直します(^▽^;)

おやすみなさい♪

2017/06/25 (Sun) 00:07 | REPLY |   

Post a comment