flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月22日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1190945_convert_20170622235334.jpg


山法師(やまぼうし)♪


木の枝に 緑の葉っぱと
白色の花びらのようなガクと・・・
並んで見える 山法師♪

比叡山延暦寺で 修行する 山法師の白い衣装
格好に似ていることから 山法師を名付けられました♪


P1190947_convert_20170622235441.jpg


山法師の花言葉♪



友情♪


P1190946_convert_20170622235418.jpg


なんか 毎日が あっという間ですね(^_^;)

仕事が 7月の準備が始まり
バタバタと・・・って
最近 いつも バタバタしています(^▽^;)

帰宅後 いつも うとうとしながら
トレード(^_^;)
やらなきゃいいのかもですが・・・

中毒患者なので やらないと・・・って
自分で 自分に プレッシャーを(^_^;)


xm06222.png


昨日のトレードは ポン円ショート♪

画像撮るの忘れてて(^▽^;)
少し?経ってから 慌ててキャプチャーしましたよ(^▽^;)

うとうと 居眠りが多すぎますね(^_^;)


fc2blog_20170623004108b23.jpg


今日 23日は
一粒万倍日♪ 
手元にあるわずかなものが大きく膨らむ日♪
で・・・
巳の日でもあります♪
金運♪ 財運に縁起の良い吉日です♪

金曜日って 苦手なんですけど(^▽^;)

良い日になりますように♪

今日は 仕事は おやすみで
妹とやっとの美容院へ いってきます(^▽^;)



2 Comments

MotherLake1952  

グラスジェムコーンの植え替え終わりました。

くるりさんのアドバイスに従って、9時前までに植え替え終わりました。
それでも汗びっしょり、真昼間にやってたら、トウモロコシもこっちもダメだったかもしれません。

畝を高くしようとしたのですが、腐葉土が足りなくて・・・。
おまけに土地の中に石がゴロゴロあって十分に育ってくれるか疑問です。

今年ダメだったら、来年はプランターで育てようかなあと思っています。

たったこれだけの作業で腰が悲鳴をあげています。
お百姓さんは無理ですね。

2017/06/23 (Fri) 09:32 | REPLY |   

くるり♪  

MotherLakeさん♪ こんにちは~♪

おつかれさまでした(*^▽^*)

とうもろこしって 荒地でも大丈夫って聞いてますので
大丈夫だと思いますよ♪

石がゴロゴロは・・・
牛糞や鶏糞を混ぜ込んだり
わらや 籾殻とか 混ぜ込むと改良されますよw
なかなか 大変ですけどね(^▽^;)

私の友達は 知り合いから 空き地を借りて畑に・・・

最初の掘り起こしは 農協で
レンタルの機器 耕運機の小さいやつとか
借りてやってました♪

実が付いたときの嬉しさは
疲れが吹き飛びますのでw

報告♪ 楽しみにしていますね(*^▽^*)



2017/06/23 (Fri) 16:50 | REPLY |   

Post a comment