flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

休息日♪

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_20170620000633b8e.jpg


更紗空木(さらさうつぎ)♪

八重の花びらを持つ空木♪
ちょっぴり ピンクがかって かわいいお花です♪


P1190886_convert_20170620001209.jpg


更紗空木の花言葉♪



気品・品格・謙虚・古風・風情・秘密♪


P1190888_convert_20170620001232.jpg


これは 
スマホと以前のパナソニックのデジカメ写真ですが(^▽^;)
新しいデジカメは・・・・
いままでの パナソニックの色合いとは
やっぱり違う感じで・・・
輪郭とかが 淡い気がします・・・

昨日は お花撮りにも行くつもりでいたのですが・・・
どうも 体調不良で(^_^;)
新しい写真が 撮れていないです(^▽^;)
いつ 撮れるのかなぁ(^▽^;)

昨日は ドキドキの胃カメラ検査(^_^;)

特に症状は ないのですが・・・
ピロリ菌が潜伏しているようで(^_^;)
そのための検査でした・・・

緊張もあるのか?
事前に体温を測ると 36.9℃・・・・
微熱寸前・・・
いつも 体温低いので 37℃台でも結構しんどい
しんどさは なかったのですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

広島の暑さにやられたのか?
ちょっと 派手に動きすぎたのか???(^▽^;)

泡を抑える水薬を飲んでくださいと言われて
飲んだのですが・・・
猛烈に 気持ち悪く 吐き気が・・・

胃カメラ検査大変なことになりました・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

安定剤をうってもらってから・・・
あまり 意識がありません・・・
検査が 終わって ぼ~っとして・・・
友達から LINEが届いていても・・・
目がかすんでいて LINEの文字が読めませんでした(^_^;)

少し休んでいて・・・と言われて・・・
いつの間にか 眠っていたようで・・・
すっかり 喉の麻酔も切れている時間になっていました・・・

検査の結果は 少し胃が荒れていますね~って
尿検査で ピロリ菌検査したら しっかり陽性で(^_^;)
ピロリ菌除去の薬を飲むことになりました・・・

帰宅して お腹すいた~って 軽く朝昼兼用(^_^;)
ごはんを食べたら・・・
もう 猛烈に眠くって・・・
横になったら 爆睡してました・・・

気が付くと夕方・・・

はまっていたポジが・・・というより
利確しそびれていたポジが・・・
急に 豪銀行の格下げニュースで無事助かり
調子に乗って また更にハマルという(^_^;)
状況になっております・・・

暇な時間もあったので・・・
以前 勧められたオンラインポーカー♪


fc2blog_20170620001133486.jpg


皆にバレないようにと(^▽^;)
こっそりと 初めて見ました♪

毎日 ちょっとずつ ログインボーナスだけ
もらっていたのですが(^▽^;)

テキサスポーカーのルールがわからず
ネットで見かけた テキサスホールの無料ゲーム
お試ししてみて・・・

で・・・昼間とか夕方にやっていた分は
勝ててたのですが(^▽^;)
夜 しょうこさんと きょこさんに報告してから
もう一度 開いてみたら 大負けしまして・・・
(カモにされて(^▽^;))
減らしてしまいました・・・


fc2blog_20170620001131cba.jpg


なんか これ見ると 癖がわかるとか?
FXとの 関連性は 私には 良くわからず・・・
ルールがちゃんと
分かっていないからかもですね・・・(^▽^;)


fc2blog_201706200007044c4.jpg


チャート見ながら・・・
ひろさんから いっぱいお土産♪
広島土産をいただきましたが(^_^;)
その中のひとつで 最後に頂いたもの♪
ジューシーで とっても美味しかったです(*^▽^*)
ごちそうさまでした♪

トレードは ポチポチと・・・・(^_^;)


xm0619


他にもトレードいっぱいしてるけど・・・
画像はこれだけしかない(^▽^;)

ボチボチと増やしております♪

ニャオさんと連絡していた時に報告したのですが(^▽^;)
先日
GEMトレードからの出金先を 
地方銀行から 楽天銀行に変更してみました♪

ちょっと前から 出金ルールが変わり
クレカ入金の場合は、
クレカと自分の顔を写して報告しないと
出金手配ができないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

これが 嫌なところです・・・
(一度やれば 大丈夫なんですけどね・・・)

今までの地方銀行では 
マイナンバーの登録を求められ
必ず なんのお金ですか?と
確認の電話が 入りまして・・・
なかなか口座に入金されませんでしたが・・・

楽天銀行 
連絡もなしに・・・出金申請した翌日に
もう口座に入っていました・・・
ビックリ(^▽^;)

これで 気軽に出金できるかなぁ・・・と
安心しました(^▽^;)

月に一回なら 手数料も取られません♪
(2回目以降は 4500円の手数料がかかります)

サブ口座を作ってあるので
そちらに資金を移して・・・
ドカンとやられないように(^▽^;)ですよw

出金のためのプール口座に溜め込んでおいて
月一 出金できるように・・・
こうなると 嬉しいですね~(*^▽^*)


fc2blog_20170620000637c96.jpg


さて 気持ちも切り替えて♪
今日からは 仕事も頑張ってきます♪

もちろん トレードもね(*^▽^*)

上手く波に乗れますように♪

6 Comments

saru999  

おはようございます。
体調はどうでしょうか?

ポーカー始めたんですね。
毎日ログインするとボーナスたまりますよね。
相手の百回損益を見て、自分より弱いテーブルの人とだけやると勝てます^^;

トレードに置き換えると自分が勝てる"必勝パターンだけしかやらない"と儲かる。
ということなんでしょうね^^

2017/06/20 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

キヨヒサ  

こんにちは

>GEMトレードからの出金先を地方銀行から 楽天銀行に変更してみました♪

すでに存知かもしれませんが、楽天銀行と楽天ポイントとのリンクはお済ですか?

FX口座でクィック入金しても1楽天ポイント頂けるので、案外貯まりますよ♪

(*^。^*)
私も毎月数十ポイント頂いております。

2017/06/20 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

お疲れさまです

昨日はとんでもない時に連絡しちゃいましたねm(_ _)m
色々とありがとうございました。

気分もマシになったみたいで何よりです。
私も体温低いのでわかります。
周りにはあんまり理解されませんね(~_~;)
くるりさん活動的で、あんまりじっとしている時間がないから、
疲れがたまるのかもしれません。

私はまだ出先ですが、夜には戻っている予定です。
皆さんみたいにスマホで器用にトレードできないので、
帰ってからちゃんと見ようと思います。
しばらく留守にしていたので、リィに張り付かれそうな気もしますが(^O^;)

2017/06/20 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

体調♪ 大丈夫ですよ♪
いっぱい 寝ました(^▽^;)

しょうこさんから 毎日ログインすると
ボーナスが・・・って 聞いていたので
とりあえず こつこつとw

相手の損益を見るんですね・・・
なるほど・・・・

私は チマチマ型なので・・・
大きくは 稼げれないけど・・・

周りに振り回されて 賭け金釣られて?
負け込むことが多い気がします・・・

レベルの低い人とやらないと・・・
と いうことなんでしょうね(^▽^;)


2017/06/20 (Tue) 22:47 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

楽天ポイントは・・・

フル活用しています(^▽^;)

クイック入金しても ポイントたまっていますか???

履歴確認してみたら・・・
なるほど・・・たまってますね(^▽^;)

無駄遣いが できそうなほどですw
(ΦωΦ)フフフ…


2017/06/20 (Tue) 23:14 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

いえいえ~

困ったときは お互い様ということでw

気にせず どうぞ(^▽^;)

じっとしていないと・・・
動いていると元気なんですよ♪

休息とか 休みでなんにもない ゆっくりしよ~って
思うと 疲れが ドッとでるのか
体調を崩すことが多いです・・・

だから 動いていないと(^▽^;)

もう おうちには 着いたかな?
疲れもあると思いますので ゆっくり休んでくださいね♪

くるりねこは・・・
私が 留守の間は 探し回っていたようですが(^▽^;)
帰宅したときは 冷たい目で 来たの???って感じで
翌日は 仕方ないから 触らせてあげるよ・・・

みたいな感じで ツンデレしてましたよ(^▽^;)

リィ君は 甘えっ子みたいだから
きっと べったりですねw

2017/06/20 (Tue) 23:17 | REPLY |   

Post a comment