flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

夢作戦♪

Category夢作戦♪


P1100349.jpg

崑崙花(こんろんか)♪

黄色いお星様の形のお花♪
・・・・に(^▽^;)
白い葉っぱみたいな 大きなガク・・・・
一枚だけ 大きくなって 白くなる
不思議なお花です♪

P1100348.jpg

天界への入り口とされた神々の住む
崑崙山に積もる雪にたとえて 崑崙花と
名付けられています♪

中国の神話では・・・
崑崙山は人間がたどり着けないほど遠い西方にあり
古い時代
最高神である黄帝の山であり
時代が下ると
不死や復活を司る仙人の
西王母がいる山になったそうですよ(^▽^;)

P1100354.jpg


崑崙花の花言葉♪



神話♪


P1100353.jpg



毎日 Simplog
連携のアメブロ FX夢作戦♪でも
アップしています
夢作戦♪トレード♪

スタート資金 5万円♪
ハイレバ(^▽^;)
ポジれる分だけの枚数で
一日 +10pipsを狙いに行きます♪

複利運用ですが・・・
ひと月経過後 増やせた半分は出金♪
残りは 資金上乗せで継続していく予定です♪

一応 ストップは ▲20pips♪

年初スタートしましたが・・・
ストップ続きで このまま撃沈かと思われましたが
なんとか 無事 今週は 目標達成でした♪


夢作戦1月の予定


夢作戦 1月の予定です♪
第一週目♪ 目標予定額 58,058円♪
現在 60,034円(*^▽^*)

目標を 1,976円オーバーで来週に挑みます♪

1月最終日には 90,897円が目標額ですが・・・
さて ここまで 上手く行けるかなぁ(^▽^;)

なんども なんども 撃沈している夢作戦口座♪

今年こそは 
少しでも形にして 残していきたいです♪

8 Comments

kahanamoku  

1ヵ月で資金倍増ですね@@
私にはあり得ない数字です。

スゲ~です☆^^

2016/01/10 (Sun) 07:22 | REPLY |   

GG  

おはようございます♪

お互いに、出だし順調でなによりなスタートでしたねv-398
これを、毎週続けないとならないのが専業の宿命

何時かはコツコツドッカーンが
クチを開けて待ってるようで怖いですぅv-393

昨日はクルマで400km位走ったけど
歩いてないし、天気も良いので
今日は、何時もとは逆の隣駅まで散歩して来ます

2016/01/10 (Sun) 09:57 | REPLY |   

風来坊  

お元気ですか

かなりのお久しぶりですが^^お元気ですか。
ちょっとブログ村で覗いてみたら登録やめちゃったんですね。?
なかなかうまく儲からなかったんでしょうか、私も今年は上手くいってません↓↓相場で
特にランドやトルコリラに手を出して含み損は年収分以上になります(´;ω;`)

豪ドルもさらに下げれば惨めな結果になりますが最後まで我慢するしかないですね。
真似しないでくださいね( ..)φメモメモ

何があってブログ引っ越したかは分りませんが、とうりすがりの私が言うのもなんですが、
負けている私が言うのもなんですが、

お互い頑張りましょうね。

2016/01/10 (Sun) 13:21 | REPLY |   

ニャオ  

くるりさん、こんにちは^^

「夢作戦」口座、私の本チャン口座に似ていて嬉しいような怖いような・・・。
細かく千通貨単位までロット調整していて凄いですね。
私は1万通貨単位で大ざっぱかも(汗)

なんども撃沈しているというのが不吉ですが(^^;
頑張って実らせてください。
最近順調なので、手法を替えなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。

私も頑張って増やして、くるりさんと遊びに行きたいです♪

2016/01/10 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

それぞれ手法の善し悪しもありますからね・・・

増えなくて 全損もありですよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

スゴイ方に向かいたいです(^▽^;)

2016/01/10 (Sun) 21:11 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

なんだか 楽しそうなお散歩でw

良かったですね~(^▽^;)

こつこつドカンは・・・
ストップをいれると治ります(^▽^;)

ただし 損切り貧乏になる可能性が増えます

でも 最近は 待っているより
立て直したほうが 早いかなぁ・・・って
思えるようにもなりつつあります・・・
損切りしても 次ができればOKで
ドカンしてポジれなくなるようなことだけは
避けないと・・・


少ない枚数で 伸ばすトレードとかを
する気は ないのかな?
セコスキャが ダメな時にも補填できるような・・・とか
ノルマ達成後に お遊びできる口座とか・・・

やらないって 言われそうだなぁ(^▽^;)


2016/01/10 (Sun) 21:16 | REPLY |   

くるり♪  

風来坊さん♪ こんばんは♪

お久しぶりですね(*^▽^*)

旧ブログにも こちらのブログにも
ちょっとだけ 書きましたが
嫌がらせコメントがすごかったんですよ
で お引越ししました

旧ブログのブログ村は 参加したままですが
ランキングは めっちゃ落ちました(^▽^;)
女性投資家ランキングの上位だったからか?
まとめサイトとか 掲示板とかで
拡散?されて
変な人が いっぱい来てました・・・

仕事しているのに
そんなんで稼げるようになると思っているのか!
仕事しろ!!!!とか
ブログ記事内容も読まずに 
イライラを発散するかのようなコメントが
はいり続けました
さすがのブログ好きの私も・・・
不信感や嫌悪感で ブログを続けることが
きつくてね・・・

でも 借金地獄に落ちろとか
うまくいくはずがないよ バ~カとか

書かれたことに対して 悔しくて・・・

年末猛烈にがんばりました・・・・

お陰様で 随分とプラスで終われましたよ・・・

お引越ししても続くようなら・・・
ブログもやめてしまおうと思っていました

新着通知もせず 訪問足跡も残さず
ブログ村の登録もやめたら
訪問客も激減で・・・

今は 落ち着いてますね・・・

でも 攻撃された分
なんだか しんどくなっていまして
ゆるくしていくかもしれませんね(^▽^;)

いなくならないように
遊びにきてくださいね♪

続けているからこそ こうして挨拶してもらえることが

とっても嬉しかったりします^^

ありがとうございます(*^▽^*)

2016/01/10 (Sun) 21:26 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

あら?ニャオさんも???

SBIFXだと 1通貨単位から・・・
ポジれる限度が 表示されています(^▽^;)

で 以前 1万円からスタートの時には
100通貨単位で 増し増しトレードしてました(^▽^;)

今は 5万円スタートにしたので
千通貨単位で増し増ししています♪

いつから やってるんだろ?(^▽^;)
2010年の10月くらいからかな?
なので・・・足掛け・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そろそろ結果を出したいですね(^▽^;)

いっぱい増やして・・・
今年は 巡業の旅に出たいです(ΦωΦ)フフフ…
来年 巡業でも良いんだけどなぁ・・・

今年もお会いできるように♪
頑張りたいですね(*^▽^*)



2016/01/10 (Sun) 21:31 | REPLY |   

Post a comment