flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

広島へ♪

Categoryお散歩♪





花菖蒲(はなしょうぶ)♪


花菖蒲園を見つけて
テンションあがりました^^;
今年は、花見に行く時間がなかなか作れず
(遊び過ぎ( ̄(工) ̄))
今年は、花菖蒲園には、行けないかな?って
思っていたところでした^^;

ひらひらの花びらにうっとりです♪





花菖蒲の花言葉♪



うれしい知らせ・あなたを信じる・優しい心♪





新大阪駅で、ひまママさんと待ち合わせ♪
鹿児島まで行っちゃう新幹線みずほ号で
広島へ♪





座席が4席並びでゆったり(*^^*)





久しぶり?金沢以来のお出かけ♪
あれこれ、あれこれ、話していたら
あっと言う間に岡山^^;
広島駅に9時13分到着でした(*^^*)





いつもブログを見てくれて、
コメントもいっぱい入れてくれるひろさん♪
広島駅で待ち合わせ(*^^*)
指定の場所に向かってるつもりが
方向音痴炸裂^^;
反対側に出たようで( ̄(工) ̄)
でも、おかげで路面電車を見ることができました(*^^*)
更に、迷子で、ひろさんにご迷惑を^^;
盛大に珍道中の始まりですψ(`∇´)ψ





ひろさんのご好意で♪
車出してくれて~~(*^^*)
私の金運アップ♪欲望にψ(`∇´)ψ
お隣の山口県岩国の白蛇さんに♪
連れて行ってもらいました~~(*^^*)
すごいです^^;
道中、ガイド付きで運転手してくれました♪
お任せフルコース♪
すっごい得した気分^^;





仲良く3枚分♪ どれも模様が違いました^^;





もともとは、アオダイショウらしいのですが
色素が抜けていて、お目々赤い^^;
つくりもの?って思っていたら、突然
ニョロニョロと動き始めました^^;





金運アップ~~ψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします(*^^*)

菖蒲園見て♪
錦帯橋を横目に^^;





白蛇神社が、あることに気がつき♪
更に金運アップ狙いψ(`∇´)ψ





狛白蛇?^^;





御手水も金運アップっぽい^^;





惚れ込んで♪
新しい御朱印帳も授かってきました(*^^*)







ひろさんが、先日大勝ちしたから
お裾分けと^^;
金運御守りふたつもプレゼントしてくれました(*^^*)
3人で金運アップで頑張ろうね~~(*^^*)って♪


宮島に向かう途中で
ひろさんが
海外口座で1万円スタート♪
100万円まで増やしました♪
との報告にすごい~~♪♪♪って^^;

あやかりたいと思いますψ(`∇´)ψ





宮島には、フェリーで♪





中学の修学旅行以来です^^;





厳島神社の大鳥居♪
鳥居の重みだけで、立っているそうですよ^^;





鹿がいて、ビックリ!
宮島って、鹿いた??!





ひまママさん♪娘っ子おすすめの
アーモンドチョコのもみじまんじゅう♪


つまみぐい~~ψ(`∇´)ψ

お腹すいたーって^^;
お昼ご飯♪





かき飯に~~♪





ぷりっぷり♪カキフライ♪





穴子も忘れなく~~ψ(`∇´)ψ

すっごくおいしかったです♪
ここでも、太っ腹ひろさんにごちになりました^^;





今年は、日にちが違うそうですが
宮島花火の様子をお店の方に見せて頂きました♪
きれい(*^^*)





お寺の門構えは、デジカメだけで^^;
撮り忘れ^^;
金運アップ画像だけは、あるψ(`∇´)ψ


大聖院へ♪


お不動様いっぱい(*^^*)
うっとり~~(*^^*)





倶利伽羅不動様も(*^^*)





金運アップに強力
三面大黒天様(*^^*)





戒壇巡りもして
ゆっくりお寺参り♪


歩き疲れて^^;
休憩のカキ氷♪ お寺の入り口のカフェに♪





マンゴーレモン♪
レモン🍋 国内の6割が広島産なんですって♪


大頭神社にも連れて行ってもらい♪





パワーがすごいとの狛犬さん♪
うっとり(*^^*)

そして、ホテルへ~~♪





ポンパレチケット購入で^^;
格安なのに、豪華~~ψ(`∇´)ψ





お部屋に温泉♨️

ひまママさんにカップルで来ないと~~ψ(`∇´)ψ
私ときてる場合じゃないよ~~^^;って





夜ごはんも豪華~~ψ(`∇´)ψ

温泉浸かって♪
疲れを癒し♪
夜トレード♪ ポジポジψ(`∇´)ψ





マネパ口座は、前日欲張りポジ持って
大ハマりストップ^^;

GEM口座で、ドル円ショート狙い♪

なんか、あっと言う間にプラスが増えてく⁉️
あれ❓って思ってたら
通貨数が2枚のつもりが、20枚に^^;





ラッキー♪


夢作戦口座は、ユロ円ショート狙いで





この後、少しモミモミして
なかなか、リミットにたどり着かず
気がついたら、寝落ち^^;
約定されてましたψ(`∇´)ψ





ありがとうございます(*^^*)

ひまママさんよりお先に
寝ちゃいました^^;
22時就寝、久しぶりでした^^;


今日も観光♪お参り(*^^*)

楽しんできまーすψ(`∇´)ψ







4 Comments

ひまママ  

珍道中、楽しかったね〜 ♪
美味しかったね〜 ♪

続き、楽しみにしてま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/06/17 (Sat) 19:12 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ おはようございます♪

おつかれさまでした~♪

寝落ちダウンで(^▽^;)

更新間に合いそうもありませんw


めっちゃ 楽しかった~~~♪

筋肉痛には なってない感じ・・・(^▽^;)

また お供♪
お願いします~~~♪

ありがとうございました(*^▽^*)

2017/06/18 (Sun) 05:53 | REPLY |   

ひろ  

さっそくご利益があったようで、よかった~♡
とても楽しい時間を過ごせラッキーでした。
私もゆっくり歩いたおかげで、筋肉痛は避けられました!

2017/06/18 (Sun) 07:43 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

ありがとうございました(*^▽^*)

筋肉痛は 免れましたが
疲れが どっとでて(^_^;)

仕事もてんこ盛りで
バテバテでした~(^▽^;)

今日から 充填した金運を発揮できるように♪
精進したいと思います♪

ほんと 楽しかったです(*^▽^*)
楽しさが 書ききれないです(^_^;)

いろいろと 本当にお世話になりました♪
ありがとうございます♪

2017/06/19 (Mon) 07:29 | REPLY |   

Post a comment