flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

いってきます♪

Category毎日のトレード♪2017

P1190599.jpg


ジキタリス♪

ラテン語の指を語源にするお花です♪
指サックに似ているから(^_^;)
ジキタリス♪

薬用植物でもあり 毒草でもあります・・・・
結構 猛毒です( ̄ー ̄; ヒヤリ
観賞用が 増えましたけどね・・・(^_^;)

紫に 内側にある濃い斑点は
妖精が 毒がある印として つけた・・・
なんて 言われたりもしています♪


P1190600.jpg


ジキタリスの花言葉♪



熱愛・不誠実♪


P1190598.jpg


仕事に追われてました~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日から 3連休♪
お出かけしてきます(*^▽^*)

以前だったら 予約投稿するんですが(^_^;)
最近は 日々の投稿も余裕がなく・・・

気が向いたら スマホからアップしますが・・・・

スマホからだと バランスが悪くなって
好きじゃない(^▽^;)

下書きのまま 放置の記事もいっぱいありますので
かけたら アップします(^_^;)


P1190845_convert_20170615061413.jpg


FOMC起きれたかった~っと・・・
慌てて チャート確認しましたが・・・(^_^;)
あんまり 動かなかったのかな???

見ている余裕もないので・・・
(^_^;)

いっぱい楽しんできます♪

(ΦωΦ)フフフ…


P1190847_convert_20170615061429.jpg


0 Comments

Post a comment