flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

奈良♪ 生駒へ♪

Categoryお散歩♪

fc2blog_2017061305583991b.jpg


透かし百合(すかしゆり)♪

この季節になると 百合の種類がいっぱい
咲き始めますね(^_^;)
我が家のお庭にも スカシユリが咲き始めました♪

ひとつの茎に つぼみがいっぱいついて♪
オレンジと黄色が共存しています(^▽^;)

ブラッドレッドの百合は 先に咲いて
もうかれちゃってます(^▽^;)


fc2blog_20170613055821384.jpg


透かし百合の花言葉♪



飾らぬ美・注目を浴びる♪


fc2blog_20170613055815d9f.jpg



疲れて 寝落ちしちゃったので・・・・
大慌ててで 更新していますw

昨日は く~さんと 一路 奈良へ♪

前回あったときに 次は お出かけしたいね~
どこに行く~~~って
京都も良いね~なんて言っていて
京都まで行くなら
しょうこさんに会いに奈良に行っちゃおっか~ψ(`∇´)ψって

行きたかった 生駒のお寺にいってきましたよw


まずは 気になる 風宮と呼ばれる
龍田大社に寄り道♪


fc2blog_20170613055846cc3.jpg


気持ちの良い神社でしたよ~♪
1日の特別祈願の龍の御朱印帳が・・・
気になりました(^▽^;)


道を間違えて 
30分程 スケジュールがおしていたので(^_^;)
慌てて 信貴山 朝護孫子寺へ♪


fc2blog_20170613060019c7b.jpg


こちら 毘沙門天様のお寺で
寅が いっぱいでしたw

でもね~ 思わぬ 
お不動様も弁天様もいっぱいいらっしゃって♪
うっとり~(*^▽^*)

山登り?(^_^;)
も してきまして・・・お腹ぺこぺこで
く~さん リサーチの串揚げで ランチ♪


fc2blog_20170613060021d6d.jpg


美味しかった~~~o(*^▽^*)o~♪


で・・・遅刻で しょうこさんと待ち合わせ♪
宝山寺へ♪


fc2blog_20170613060026337.jpg


お不動様に いっぱい お会いできました(*^▽^*)

で・・・ケーキやリサーチして
一番 近そうな お店をチョイス♪


fc2blog_20170613060029439.jpg


私は チョコ系で♪
お酒も効いていましたが・・・
くどくなくって 美味しかった~
あっという間に完食~~~o(*^▽^*)o~♪


く~さんのは ハート型でしたが(^_^;)
後ろからみてると お尻にしか見えなくって~(^▽^;)


fc2blog_201706130600328d8.jpg


ついつい パチリw

く~さんと しょうこさんと
もう 時間があっという間に過ぎて
時間が足りなくなるほど 喋ってましたw

最近 しょうこさんを始め・・・・(^▽^;)

saruさん♪ きょこさん♪ 最初は りょさん・・・なのかな?


ポーカーにはまっていまして(^▽^;)
練習用なのかな?
しょうこさん・・・・
オンラインポーカーを時間があればしてる・・・
みたいな・・・(^▽^;)


ポーカー


くるりさんも く~さんも どう!!!!って

猛烈に お誘いを受けました(^▽^;)

なんでも トレードの癖とか・・・
FXと良く似てるらしくって(^▽^;)
いろいろと 勉強?になるとか・・・・

saruさんからも おすすめされましたが(^▽^;)

時間がないので 今はできない・・・
ハマったら 怖いので(^▽^;)
時間の余裕がなくなる・・・

そのうち 頃合みて やってみようかなぁ・・・
なんて 気になる 話題でしたw


ずっと はまっていた豪円ショートポジ・・・
マイナス 10piosくらいで
夜中寝落ち後 起きた時に 損切りして・・・
ロング切り替え・・・・
朝起きたら 20pipsちょい利が出ていたので
決済して 無事 プラスで終了でしたw

時間がなくなってきたので
この辺で(^▽^;)

今日も元気にがんばれますように♪





4 Comments

saru999  

お寺への登山は大変みたいですが、、
その後のスイーツはいいですね^^

ポーカーは趣味としてはいいですよ。
トレーダー仲間(FX/株/シストレ)が増えました。
ポーカーオフ会も定期的に参加しています^^

登山のように足腰は痛くならないですが、
頭脳ゲームなので頭は使います(笑


2017/06/13 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

きょこ  

Kuuさんのおしりケーキ!に朝からクスッとしました^^
信貴山以前行ったときすごく楽しかったのを思い出しました。
お堂の下のお化け屋敷(違うw)入りました?
1億円札お守りは頂かなかったかな?
また私とも遊んでくださいねぇ☆
しゃべりたいことたっくさんあります^^
そしてポーカーは自分のトレードの弱点をまざまざと
見せつけられてある意味つらいっす^^;
でも激オススメです☆

2017/06/13 (Tue) 10:42 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

頭脳ゲームは 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

スイ~ツは 美味しかったですよ~(*^▽^*)
おかわりしたかった・・・

ポーカー熱
すごいですね(^▽^;)

私は トレードのほうが良いかな(^▽^;)


2017/06/13 (Tue) 22:52 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ こんばんは~♪

そうなの~

きょこさんが 前ブログだったか?
Twitterだったかで 言っていたのを見て
行きたいと思ったところだったのに・・・

なんだったか? 忘れてて(^▽^;)
く~さんとも なんだったかなぁ・・・って
言っていたんですが・・・
調べてみたら 見事・・・寄り道してない( ̄ー ̄; ヒヤリ

随分 迷子になったんですよ・・・
うろうろ(^▽^;)

胎内めぐりは してきましたよw
わたしは あれは 怖くなく平気なんですが
く~さんは かなりビビってました(^▽^;)

最近 出向いてないからね・・・
きょこさんの元気パワーをもらいたいところですね(^▽^;)
15日 大阪行くんですけど・・・
時間がね・・・ ないんですよ(^_^;)

また 寄り道させてもらいますw

とりあえず 9月は参加予定です♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

2017/06/13 (Tue) 22:55 | REPLY |   

Post a comment