flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第2週目までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2017
P1190905_convert_20170612000406.jpg


箱根空木(はこねうつぎ)♪

箱根にたくさん咲いているから(^▽^;)
箱根空木♪

最初は 白い色で咲き始め♪
だんだんと ピンクへ♪
そして 紅く染まっていきます♪

かわいいお花です♪


P1190908_convert_20170612000434.jpg


箱根空木の花言葉♪



移り気♪


fc2blog_20170612000408670.jpg


fkli1.gif


6月第2週目までの稼働状況♪


H29 6月


fkli1.gif


6月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 6月グラフ



fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪


6月夢作戦


アメブロのほうに載せましたが・・・・

無理やり 無敵口座にしようと
3万円 出金しました~ψ(`∇´)ψ

その他 SBIFX口座からも出金していますw
今週末 旅行に出かけますので その資金にw

出金して 遊んで~♪ っていう楽しみや目標がないと
どうにも 気合が入りません( ̄ー ̄; ヒヤリ

使ってばかりいるので・・・・
私は キリギリスさんです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

GEM口座からも 出金しようとしたら・・・・
保有ポジありで 出金手続きできませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_201706120004037b7.jpg


今日もお出かけしてきます(^_^;)

我ながら・・・落ち着きがない・・・

今週も 無事乗り切れますように♪


P1190904_convert_20170612000517.jpg




0 Comments

Post a comment