flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月9日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1190804_convert_20170610063020.jpg


デイリリー♪

別名 ヘメロカリス♪

ユリ科の花々が咲き出す季節になりましたね♪
ヘメロカリスという名前は ギリシャ語で
一日の美♪という意味です

蕾をたくさん持ち 次から次へと咲き乱れるので
あまり 気がつきませんが・・・
一日で 枯れてしまう 百合の花です・・・


P1190808_convert_20170610063104.jpg


デイリリーの花言葉♪



宣言・媚態・とりとめない空想・苦しみからの解放♪


P1190807_convert_20170610063050.jpg


昨日は 朝から・・・英選挙で
ポンドが暴れてましたね(^▽^;)

朝 一番に利確できたので
楽しくなって・・・
(デジカメ代が 浮いたかもw)
仕事 休みにしておけば良かったなぁ(^▽^;)
なんて・・・・

仕事には しっかり 追われて 追われて
残業・・・ 
帰宅した後は 疲れて寝落ちしちゃってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

持ち越しポジは 増えちゃいましたね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
どうも 危機感が足りないようです・・・


今週も おつかれさまでした♪


今日は 会社の行事で さくらんぼ狩りへ♪

いってきま~す♪


P1190810_convert_20170610063120.jpg

0 Comments

Post a comment