flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月8日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1190831_convert_20170608232753.jpg


金糸梅(きんしばい)♪


梅雨の季節になる頃に
鮮やかな黄色の花が目立つようになります♪
ヒペリカムの花 そのうちの ひとつ♪

金色の梅の花に似ていることから
金の糸の梅♪という名前がつけられています♪


P1190830_convert_20170608232816.jpg


金糸梅の花言葉♪



秘密・きらめき・悲しみを止める♪


P1190829_convert_20170608232923.jpg


8日♪
父の日用のプレゼントとして♪
座椅子を見に行きました(^▽^;)

腰や膝が痛いという父に
脚付の座椅子で回転できるの・・・
座り心地を試してもらい
OKが出たものを(^▽^;)

冬になると おこたにはいるので・・・
また 考えないとですけどね・・・
とりあえず 無事 父の日のプレゼントは決定(^▽^;)

皆で 温泉に行ってきましたよw

一昨日も 温度上がらず 雨降りなのに・・・
湿気が多いからと・・・
会社事務所は エアコンが入っていまして・・・
冷え性気味の私は 足がむくんで( ̄ー ̄; ヒヤリ

岩盤浴でもしっかり身体をあっためてきました♪

でも その後・・・
LINEクーポンで ソフトクリーム(^▽^;)
もらっちゃってw
しっかり 冷やした・・・かな(^▽^;)


fc2blog_2017060823150696c.jpg


帰宅したら カメラが届いていました♪


fc2blog_201706082315110f6.jpg


結局 新しくお試しで canonの型落ちで(^▽^;)

撮影は まだ(^▽^;)
これで お出かけも楽しみになりました♪


トレードは・・・
なんとなく 様子見気分で・・・

豪円で また ハマってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんか やる気がないなぁ・・・
やる気というより 真剣味が足りない感じ・・・

9日は 満月日で♪

射手座の満月で 今年一番小さな満月(^▽^;)
ミニマムムーン♪

ストロベリームーンと呼ばれる赤く染まる満月で
夜が楽しみでもあります♪

相場の流れも変わるのかな???

上手く流れにのりたいんだけど・・・
無事 乗り切れますように♪


P1190828_convert_20170608232848.jpg

2 Comments

こころん  

こんにちは
またカメラを買われたんですね( *´艸`)
カメラマニアですね(笑)

散歩中にカメラを落としてしまって液晶が割れてます(^-^;
同じようにキヤノンの610,620,710,720ぐらいが欲しいなあって思ってました。
またお写真見せてください。

最近、昔のようなルミックスの機種てありませんね( ノД`)シクシク…

2017/06/10 (Sat) 14:33 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ こんばんは♪

ほんと・・・
昔のルミックスのようなデジカメがほしいです・・・
迷わないのにな(^▽^;)

使っていたデジカメは・・・
どう 撮っても 薄暗くしか写らなくなりまして
とうとう断念しました・・・
修理すると 直らないかも・・・だし
高いし・・・

せっかちな私と せっかちな友達と行くお出かけは
ゆったり ミラーレスを構えている暇もないほどで
機動性の良さを求めるので
やっぱり デジカメが欲しいということに
なりました・・・
iPhoneカメラだと ズームに限界があり
木の花とか ちょっと離れたお花とかが
撮れないのが 悔しくてね(^▽^;)

今日 お試し撮影
してみようか?と 思ったのですが(^▽^;)

最初の一枚目って・・・
なんか 良いものを写したくって(^▽^;)

一応 寅の日に下ろしたので(^▽^;)
撮影は 次の休みの月曜日かなぁ・・・
一粒万倍日w

良いご縁を運んでくれると良いなぁ♪と
思っていますよ♪




2017/06/10 (Sat) 20:10 | REPLY |   

Post a comment