flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月7日♪

Category毎日のトレード♪2017

20170608081840238.jpg


アリウム・ギガンチウム♪

ネギ坊主の花と言っても良いのかな?(^▽^;)
花葱とも呼ばれます♪

観賞用の葱属のお花で
装飾的な玉ねぎ(オーナメンタル・オニオン)と
よばれる きれいな花を咲かせるための種になります

丸っこくって でっかくって・・・
近寄ると 小花が きれいで♪
結構 お気に入りのお花です(*^▽^*)


fc2blog_20170608081953237.jpg


アリウム ギガンチウムの花言葉♪



円満な人柄・正しい主張・不屈の心♪


2017060808183875d.jpg


昨日は 連休明けの仕事で・・・
先月の収支発表後の書類の山の日で(^▽^;)
朝から 机の上がすごいことになっていて・・・

来る人 来る人・・・
どこに 置こうか???
聞いても大丈夫???と
声かけていかれました(^▽^;)

で・・・今日も休みで・・・
明日が また 怖いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


トレードは ハマりポジが 解消されては
ハマリポジを持つという
悪循環にはまっています・・・

なんで 最初の見通しを貫ききれないのか?(^_^;)
迷いがありすぎですね・・・

海外口座のほうは 英選挙もありますので・・・
ポン円 ポンドルを片付けました・・・

ハマっている保有ポジは
ユロ円ロングのみ(^_^;)
ユロ円苦手なのに 手を出したからだなぁ・・・


fc2blog_20170608082013b3b.jpg


今日は 家族で温泉へ♪
身体あっためて・・・ ギシギシ背中と肩を
ほぐしてきます(^▽^;)


2 Comments

キヨヒサ  

No title

おおっ、面白い形をした花ですね。

調べたところ、寒さにも強いのですね。

(*^。^*)
花壇に植えてみますかね。

検討してみます。

いつも、いろんな花の写真ありがとうございます。

2017/06/08 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

背高のっぽになりますので(^▽^;)

バランスを考えて
植えてくださいね~♪

こちらこそ♪
いつも ありがとうございます♪ですよ(*^▽^*)

2017/06/09 (Fri) 00:12 | REPLY |   

Post a comment