flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

うとうと雇用統計・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090995.jpg

寒木瓜(かんぼけ)♪

今年は 暖冬だからか・・・・
お花もちょっとだけ 早めに咲き始めているような・・・
でも こちらは 早咲きの木瓜の花♪
冬の寒い時期から 咲き始めます♪

お花が散ると 実がなります♪
3Cmくらいかな?
熟す前に果実酒にすると 
低血圧や疲労回復などの効果あり♪

P1090992.jpg


木瓜の花言葉♪



先駆者・指導者♪


P1090991.jpg


雇用統計日・・・
帰宅後 とっても疲れていて
寝落ち寸前 うとうとトレードでした・・・


1月8日のFXメモ♪


2016 1 8


iaki2b_20121219012208.gifH28.1月♪
へそくり計♪ 108,565円


ポンドル両建てポジ・・・外し
失敗しまして・・・
6万円くらいの含み損を抱えています・・・
週末 決済するつもりが ねむくて
抱えたまま終了です

だから 実質のへそくりは・・・
5万円になっていませんね(^▽^;)

1日1万円あると良いなぁ・・・なので
ギリギリなのかな・・・

週末♪ですね・・・
おつかれさまでした♪

4 Comments

Toppiy38  

ポンド円ロングの含み損が、久しぶりに冗談では済まないレベルになってきました。
以前ならひたすら耐えていたのですが、今回は損切り祭り。
ただ一度で切るのは勇気がないので、ボチボチとやろうと思いますが、こうなる前に手を打たないといけませんね。
くるりさんの両建てがうまく捌けるように、自称塩漬けキングが応援しておりますよ。

2016/01/09 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

クロス円のロング・・・
かなり来てますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は やっぱり損切り祭りが苦手で・・・
生き残れないかもなぁ・・・と
思うことが多いです・・・

ついつい両建てしちゃうから・・・
良くないんですよね・・・
今回の両建ては 仕事忙しくて
放置しすぎました・・・
やっぱり 日々持ち越しはやめないとですよ

来週は 少し落ち着けそうなので
ゆっくり料理することにします(^▽^;)

Toppiyさんのポジも・・・・
上手く逃げ切れますように♪

2016/01/09 (Sat) 20:59 | REPLY |   

ヤス  

こんにちは。
私もエントリしたはいいもののウトウトしながらモニタしてました。
ウトウトすると体が急にぴくっと起きてその反動で持っていたマウスのボタンを押し、下手するとワンクリックトレードボタンをぼちっと押しちゃう経験があったのでバチっと目が覚め、その繰り返しでした(苦笑)

2016/01/09 (Sat) 23:42 | REPLY |   

くるり♪  

ヤスさん♪こんばんは♪

あ・・・同じ・・・(^▽^;)

お疲れですか?

疲れているのに トレードしたいし・・・
チャートは 気になるんだけど
眠くって・・・(^▽^;)

お互い無駄ポジは持たないように・・・
気をつけましょうね(^▽^;)

ラッキーポジなら・・・・(ΦωΦ)フフフ…
ですねw

2016/01/09 (Sat) 23:45 | REPLY |   

Post a comment