flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月6日♪

Category毎日のトレード♪2017


20170606233806a20.jpg


柏葉紫陽花(かしわばあじさい)♪


紫陽花よりも ちょっと早めに咲き出す紫陽花♪
円錐形の紫陽花です♪

葉っぱが 柏の葉っぱに似ているので
柏葉紫陽花です♪


201706062338057b8.jpg


柏葉紫陽花の花言葉♪



慈愛・汚れなき心・清純・皆を引きつける魅力♪


20170606233808891.jpg


昨日は 母と妹と3人で 祖母のところへ♪

妹にトランポリン報告しながら
バランスボールの話になって
いろいろと健康グッズで盛り上がりw

祖父のお墓参りに寄り道して・・・
祖母に報告して
恒例のランチ♪


201706062338078aa.jpg


そして 父の日のプレゼント探しに・・・
腰が痛い 足が痛いという父に
座椅子セットを二人でプレゼントしようと
背の高いこたつと座椅子をチェックしに
寄り道を(^▽^;)

隣にスポーツ用品売ってるお店があり・・・
バランスボールっぽいものが
安かったので(^▽^;)


20170606233809b79.jpg


思わず購入した 母と妹(^▽^;)

きょこさんみたく・・・机に向かう椅子がわりに
試してみたら・・・
意外に良いかもw

落ち着きはないけどね(^▽^;)


MPのハマリポジは・・・
微益で 決済 逃げられたんだけど・・・

すぐ ドテンしちゃって・・・
またまた ハマリポジへ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
何やってるんだか・・・

気がつかなかったら 
リミット到達だったんだけどって
思うと
なんだか 妙に虚しさが・・・(´・_・`)

流れに乗れてないなぁ・・・


SBIFX口座から 出金して
デジカメも注文してみました・・・

出金したので(^▽^;)
枚数少なく コツコツと・・・
枚数少ないほうが 楽と思うのは・・・
やっぱり 器がまだまだ足りないんだろうね(^▽^;)


fc2blog_20170607001820adc.jpg


今日は 仕事です♪
がんばってきます(*^▽^*)


2 Comments

きょこ  

バランスボール

よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん♪

バランスボールは長時間座ってると、座ってるのを忘れて
体が楽なように曲がっちゃうので、
「バランスボールに座ってる」って意識できる時間の方がいいみたいですよ!
最近くるりさん体幹見直しな感じですね。
私も
https://www.youtube.com/watch?v=iDWwqRcoVyo
とか、毎日やってます。やっと1分できるようになったよ~^^

2017/06/07 (Wed) 10:49 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ おはようございます♪

お~元気(^▽^;)

昨日は 連休明けの仕事の量にダウンでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

これ 簡単にできそうなやつですね~
プニ肉解消・・・

必須です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

最近 デブって デブって・・・
ヤバスギですよ・・・

2017/06/08 (Thu) 07:54 | REPLY |   

Post a comment