flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月5日♪

Category毎日のトレード♪2017

20170606074356649.jpg

フェイジョア♪

トロピカルフルーツのお花です♪

もっこり白地に赤の 雄しべが長い
不思議な感じのお花です♪


201706060743553fc.jpg


フェイジョアの花言葉♪



甘美な思い出・豊穣・情熱に燃える心・実りのある人生♪


20170606074356364.jpg


実りある人生を 送りたいですね(^▽^;)


毎年 このお花が咲く頃♪
食べたくなるものがありますw

お店にこのお花が植えてあるんです(^▽^;)

お花をチェックしながら 食べてきました~♪


2017060607435794c.jpg


野菜たっぷり特製冷麺♪
ピリ辛胡麻たれ♪

辛いの苦手なんですが(^▽^;)
我慢できる辛さ・・・
口の中は ヒリヒリしていましたけどね~w

バタバタと用事に追われていましたが・・・
一時間ほど 接骨院の予約時間まで余裕があったので
久しぶりに花見に♪


カメラ やっぱり 欲しいなぁ・・・と
量販店に寄り道して 現物チェックしてきましたw

今時の時期 デジカメは 新しい型番が出る頃で・・・
いつも使っているpanasonicでは
6月15日に 新商品が発売されます・・・



で・・・6月15日からお出かけするので
それ前にほしい(^▽^;)



今の型番だと これ・・・・
これも値段が落ちてきましたね・・・
これなら 買えるのかなぁ・・・・
ただ いままで 何度も壊してきているのもあり・・・

別メーカーに変えてみようかなぁ・・・と検討してるのが



これ・・・性能的には パナのほうが良いのですが
これは 色がかわいい(^▽^;)
お手頃だし・・・触ってみても
私の使う感じでは これでもOK♪
思い切って 購入しようかと思いましたが・・・
やっぱり 尻込みして帰宅でした(^▽^;)





購入したトランポリン♪

毎日 ちょっとずつ 飛んでますw

三日間続けて 夜ふくらはぎがつりまして・・・・
翌日まで 痛さが残り運動不足を実感・・・
でも 効いてるのも実感したので
無理せず 少しずつ続けています♪

その効果もできてきているのか???
昨日の接骨院での根本治療では
骨盤のズレは ないですね~♪って
褒められました(^▽^;)
ダイエットまでは まだまだですが
続けていきたいですw


2017060608162255c.jpg


トレードは 海外口座では ぼちぼちと
とれてはいるのですが・・・

MP5月末の持ち越しポジを
ようやく マイナス10pipsで逃げ切った・・・と
思っていたところ・・・
ショートして利が乗っていた時に
欲張って決済しなかったら・・・・
また 含み損ポジで 
往復ビンタコースとなっています( ̄ー ̄; ヒヤリ

逃げられるかなぁ・・・・

動きが鈍いから・・・
様子見モードかな・・・・

MPの証券口座の開設完了のお知らせも
届きました♪
これで キャッシュバックも受けられますが・・・・
ポジポジできないとね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろとやることもたまっています・・・
時間がいっぱいほしいなぁ・・・


今日は 祖母のところにいってきますよ♪


20170606074353a47.jpg


2 Comments

ひろ  

私も注文してみました~
毎日少しずつトライしますね。

2017/06/19 (Mon) 14:13 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

疲れがでたのか(^_^;)

朝から 微熱で 胃カメラ突入・・・

ま・・・合間にポジポジもしていましたが(^▽^;)

薬に弱いのか・・・
ぐ~ぐ~ ダウンな休息日になりました・・・

ちょっと ハシャギすぎましたかね(^▽^;)

ひろさん 元気ですね~w
ポジポジは 頑張ってみます♪

お互い がっつり♪
いけますように(ΦωΦ)フフフ…

2017/06/19 (Mon) 18:14 | REPLY |   

Post a comment