flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

5月30日♪

Category毎日のトレード♪2017


P1190744.jpg


ユリノキ♪

チューリップの木とも呼ばれます(^▽^;)

蜜がいっぱい出るお花で♪
ひとつのお花から 盃いっぱいの蜜がでる♪
と 言われています♪
背高のっぽの木に 鮮やかなオレンジの模様が
目を惹く お花です♪


P1190745.jpg


百合の木の花言葉♪



見事な美しさ・幸福・田園の幸福♪


P1190746.jpg


トレードは ポチポチと・・・・
なんだか ハマっては 解消して
解消しては ハマってと・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な 感じです(^▽^;)

昨日は 仕事を早めに片付けて・・・
研修を受けに来ていた友達と 夜ごはん♪


IMG_5708.jpg


お目当てのエビのパスタのお店がおやすみで・・・
ふたりとも あてが外れた感じ(^▽^;)

研修内容の話とか・・・・
いろいろと 仕事のこととか 相談して

帰宅後 ポジポジ(^▽^;)

トランポリンも 活用してますよ♪

美味しいものばかり食べてるので
体重は 増えてます・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


今日から 三日間は 仕事がてんこ盛りなので
はまらない程度に・・・(^▽^;)

がんばりたいですよ♪


P1190748.jpg



0 Comments

Post a comment