flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

いろいろと・・・

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_20170529232137e40.jpg


疣取木(いぼたのき)♪

水蝋蝋と書いて いぼたのきと読むことも(^_^;)

イボタロウムシ・・・イボタカイガラムシが
寄生するので イボタノキと呼ばれます・・・

イボタロウムシは 良質な蝋を分泌するので
水蝋蝋(いぼたろう)という字を使われたりもします・・・

良い名前では・・・ないような( ̄ー ̄; ヒヤリ
これは プリペットとよばれる
西洋イボタみたいですよ(^_^;)


fc2blog_20170529232134576.jpg


イボタノキの花言葉♪



禁制・よい友を持っている♪


fc2blog_2017052923212910a.jpg


朝は 病院へ・・・
来月 胃カメラ検査を受けることになりました・・・
まぁ 大事をとって・・・かな(^_^;)

月曜日 病院って 混んでますね・・・
初めてのつもりで 病院を変えて
要再検項目を診てもらいに行ったのですが・・・
今のデータベースって すごいんですね(^_^;)

ひょっとしたら 旧姓は ・・・ 同じ方ですか?と
聞かれまして・・・・
あ・・・初めてじゃなかった・・・って(^_^;)
旧姓というよりは 離婚前・・・
20年ほど前に お世話になってました・・・(^_^;)

生年月日と 名前で わかったのかな・・・
なんだか びっくりした 出来事でした(^▽^;)

診察待ち時間に く~さんから 連絡が来て
ランチ どうですか~♪って(^▽^;)

喜んで~(*^▽^*)って 
病院終わって ランチにいってきましたw


fc2blog_20170529231711486.jpg


久々のお肉ランチ~♪
美味しかったです(*^▽^*)

話も 近況報告から 日記の話題にと・・・
話もとまらず(^▽^;)
気が付くともう 15時になりそうで・・・

場所変えて コーヒー♪

fc2blog_201705292321410df.jpg


ハートの器のケーキが無料でついてきました♪


おしゃべりして~ おしゃべりして~
また 遊びに行く約束もw

楽しみが また増えましたよ(*^▽^*)

夜は・・・ 到着していたトランポリンを組立(^▽^;)


fc2blog_20170529231920606.jpg


思っていたより 大きいですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

思っていたより 淡いピンクじゃなかった・・・


fc2blog_2017052923191635b.jpg


試しにと 飛び始めてみたら・・・
ふらふら めまいみたいな感覚で( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぐらついて 倒れそうに・・・
だから 補助棒がついてるのもあったんだなぁ・・・と

あまり ぴょんぴょんはねずに・・・
少しずつ 少しずつ・・・
途中で ふくらはぎに違和感(^_^;)
きいてるみたいですね・・・・

10分ほど 休んだり 飛んだりと
初日クリアということで(^_^;)

体重管理アプリも落としてみたので・・・
がんばって 続けてみたいですよ(^▽^;)

トレードは ちょっとだけ・・・

来週月曜日までは 休みがないので・・・
無理せずに・・・

上手く乗り切れますように♪


fc2blog_201705292321250c2.jpg

2 Comments

ひまママ  

ランチ、美味しそ~^^ 
く~さんにも会いたいなぁ~^^

トランポリン、すごい!!
置くスペースがある、くるり家がすごい♪

2017/05/30 (Tue) 22:21 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

ここのランチ♪

美味しいんだよ~(ΦωΦ)フフフ…
岐阜まで 来て~♪w

く~さんは お肉に釣られてくるから(笑)

トランポリン 頑張ってます♪
って まだ 二日目だけど(^_^;)

小さなこたつくらいだよ・・・
洗濯物を干しにでるところが・・・
狭くなりました・・・

無理やり・・・おいてますよ(^▽^;)

2017/05/31 (Wed) 00:00 | REPLY |   

Post a comment