flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お出かけしてました♪

Category毎日のトレード♪2016

P1090904.jpg

南天の実♪

玄関や鬼門の位置に
植えられていることが多いです♪

難を転じて 福と為す♪

P1090903.jpg

福になって欲しいですね~(ΦωΦ)フフフ…

白い南天もありますよ♪

P1100401.jpg


南天の花言葉♪



良い家庭・私の愛は増すばかり♪


P1090835.jpg


昨日は 京都 都七福神巡り♪
してきました(^▽^;)

神頼み記事を 書く時間が足りず・・・
ネタだけ どんどん溜まっていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

お披露目できないかも(^▽^;)

駆け足で ゆっくりお参りできませんでしたが
楽しかったです(*^▽^*)

甘いものも補充♪

fc2blog_201601072358389e3.jpgfc2blog_20160107235834807.jpg

ミニパフェとケーキとコーヒーの
欲張りセットw

美味しゅうございました(*^▽^*)


で・・・バスツアーだったので
途中で ポジポジ(^▽^;)


へそくってきましたw

1月7日のFXメモ♪

2016 1 7


iaki2b_20121219012208.gifH28.1月♪
へそくり計♪ 74,808円


実は・・・両建て封印ポジ
持っていたりします・・・

遊びまわっていないで
対応すればよいのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
オサボリ中・・・・

今日は 仕事 がんばってきます♪

雇用統計までには・・・帰れるかな?(^▽^;)

6 Comments

GG  

おはようございます♪

お仕事が有るって、素晴らしい事ですv-409
毎日日曜日の身としては、ノルマ達成すると
何もすることが無いv-393

今日は早めの運動兼ねての朝食食べに行って
帰って来たら、ブログカテゴリー整理して・・・

あとは、昼寝してお祭りに備えますv-396

2016/01/08 (Fri) 06:47 | REPLY |   

キヨヒサ  

おおっ、この木あります!

そうか、南天というんですね。

しかも、鬼門とかに置くんですか?

ま、まずい・・・1本引っこ抜いてしまいました。

(+_+)
あとで鬼門の場所など調べてみます。

別の木ですが・・・

先日庭で黄色い花が咲きました。近所の人に聞いたら「蠟梅 (ろうばい)」というのだそうです。

良い香りなのですが、毒もあるようですね。

「美しいものには毒がある」という諺は、こういう花からきたのかもしれないなどと感じながら楽しんでおります。

花でもみながら、荒れ相場が通り過ぎるのをまつことにします。

ということで・・・本日はいつもよりも早目に寝ます。

2016/01/08 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

なんでも お仕事だと思って(^▽^;)

父は・・・あんまり動きませんが・・・
母は いろいろと仕事だと思って
あれこれ 楽しんでいますよ♪

女性だからかな?

市の体操教室 無料に出かけたり
絵手紙書いたり
毎日 歩いているし・・・
パズルやったり・・・

GGさんも
時間をいっぱい楽しんでくださいね♪

2016/01/08 (Fri) 21:52 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

夏に・・・
6月とか7月に白いお花が咲きますよ♪
楽しみにしていてくださいね♪

今年は 蝋梅の花が 一段と早く咲いていますね^^
今年は 梅の花も 早そうです♪

蝋梅は 変わった タコの足がでているような
実がなります
実に種がありまして・・・
アルカロイドが含まれていますので
それに気をつけてくださいね♪

私は 荒れ相場が好きなので(^▽^;)
監視体制ですよ♪
(ΦωΦ)フフフ…


2016/01/08 (Fri) 21:57 | REPLY |   

窮鼠  

パフェは何だかキャラクタ-の頭に見えますね^^
焦げ茶の2つが目玉に見えます
クッキーが耳
目玉に瞳を大きく入れるとさらに可愛いのにな

2016/01/08 (Fri) 22:04 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうかもしれませんね(^▽^;)

お隣のテーブルの方・・・

お店の方が 運んできて・・・
テーブルに置く途中で 片目がポロっと(^▽^;)
落ちちゃいまして(^▽^;)

ものすごく焦ってみえましたよ・・・
お取替えして 事なきを得たでした

2016/01/09 (Sat) 00:03 | REPLY |   

Post a comment