flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

だらだら~な・・・(^_^;)

Category毎日のトレード♪2017


P1190753.jpg


睡蓮(すいれん)♪

よく 蓮と間違える・・・って 言われますが(^_^;)
蓮とは 全然違うと思うんだけど・・・

熱帯性の睡蓮は 色鮮やかで
水面から 茎を伸ばして咲いています♪

耐寒性の睡蓮は 水面すれすれで
咲いていることがおおいです♪

日本の睡蓮は 真っ白で 午後から咲くことが多く
羊草♪と 呼ばれたりもします♪


P1190752.jpg


睡蓮の花言葉♪



清純な心・信頼・信仰♪


P1190751.jpg


ずっと ダイエット・・・と・・・・
節約を兼ねて・・・

皆と食べるとき以外は 自粛していた
ケーキ屋さんのケーキ・・・(^▽^;)

久しぶりに 解禁と♪
接骨院の帰り道・・・に寄り道♪
もう 目移りしちゃって~(^▽^;)

どれも これも 美味しそうでしたw




で・・・マンゴーのチーズタルトをいただきました(*^▽^*)





監査疲れで ご褒美ですかね(^▽^;)

FXでは ご褒美には たどり着いていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ケーキ食べ終わった頃かなぁ・・・

さっくり 持ち越していた怪しい豪円ポジ
ストップにかかりました・・・
▲100pips・・・ ▲30,060円・・・(逆指値滑ってますね)
マイナススワップがおまけで ▲1,362円も・・・





もっと 早く切れば良かったのですが
どうしても 放置しちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ

デジカメ 買えたな・・・って 思う・・・・

ものを購入しようとすると 買えないなぁ・・・って
思う 迷うくせに・・・
損は ドカンと 大きくとっちゃうから・・・

私の悪い癖は なかなか 改善されません・・・

月末に近づいてきたので MPキャンペーンのノルマと
損切りの穴埋めにと ポジポジ開始・・・




2万通貨で 11:35 83.856 S 17:09 83.654決済 +20.2pips
お昼寝していたので ずっと 放置(^_^;)

お次は 3万通貨ポジれたので・・・
(前日 証拠金不足が出て・・・1000円弱
・・・MPは クイック入金1万円からなので
1万追加入金してあります・・・
今月 8075円出金したので・・・
1925円の原資追加ですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




17:09 83.656L 17:12 83.686決済 +3pips
びびってます・・・(^_^;)




17:12 83.681S 17:30 83.621決済 +6pips




17:30 83.537S 17:40  83.522決済 +1.5pips




17:49 83.513S 18:10 83.466決済 4.7pips




18:13 83.484L 18:22 83.507決済 +2.3pips
決済するつもりが 両建てしちゃった操作ミスを(^_^;)




18:22 83.482S 20:16 83.446決済 +3.6pips




20:21 83.456S 20:56 83.444決済 +1.2pips


fc2blog_20170526003954f28.jpg

ハマリポジは 日またぎで 逃げ・・・
21:05 83.427 S 00:37 83.420 +0.5pips

3分の1くらいは 取り戻せたかな・・・
多分 キャンペーンノルマは 達成できたと
思うんだけど(^_^;)
ビビリ決済多しの 一日でした・・・


0 Comments

Post a comment