flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

(^▽^;)

Categoryひとりごと♪

P1190642.jpg


クレマチス♪


ギリシャ語の 蔓って 言葉から♪
クレマチス♪と 名前が付いています♪

今は 種類も増えましたね~♪

花びらに見える ガク・・・・

6枚のものは 鉄線(てっせん)♪ と呼ばれ
中国原産のものです

8枚のものは 風車(かざぐるま)♪ と呼ばれ
日本原産になります♪


P1190603.jpg


クレマチスの花言葉♪



精神の美・策略・旅人の喜び♪


P1190604.jpg



成績集計を 今週もサボっておりますが・・・
一応 増えてるはず(^▽^;)

MP口座は 現在 123,120円♪
スタートから 増やした分 
木曜日にブログ更新してから
8075円出金して・・・
現在 123,120円です♪

夢作戦口座は 思うところあり
xmの追加口座申請して
新たに 3万円から スタートしております(^_^;
で・・・ ハマリポジ 保有中( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

懲りてません( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日は 友達と ちょっと遠出のおでかけしてきます♪

ブログ オサボリしがちですが(^_^;

今週は お休みの日が多いので
頑張りたいと思っていますw


P1190602.jpg,


2 Comments

やろころ  

休みの日が多いのいいですねー
最近、残業が増えてきていて時間の確保が難しくなってきました。

時間が取れる時に、楽しむ。大事ですよねー
旅行とか、楽しんじゃってʕº̫͡ºʔ

2017/05/22 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ おはようございます♪

そうですね・・・

以前より 朝は 早いし・・・
残業もあるし・・・で
なかなか 時間が とれないですね・・・

身体もしんどい(^_^;

それなのに 休みは がっつり
遊んでいるので・・・
休憩時間が ないかも・・・

でも それもまた
楽しいですよね~(^▽^;)

やろころさんも いっぱい 楽しんでください♪


2017/05/23 (Tue) 05:59 | REPLY |   

Post a comment