flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

MP口座近況♪

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_20170519055625a9b.jpg


バテバテ~(^▽^;)

監査は・・・なんとか・・・
前回よりは 良い感じで・・・終われそう???(^_^;

✖は また もらっちゃいましたけど( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか 頑張らなくちゃです・・・・


fc2blog_20170519055621682.jpg


格闘していた MP口座・・・・

やっぱり 仕事が忙しくなると・・・
ハマリポジが増えたり
薄利決済が 増えたりと
波に乗れずにいました・・・・


fc2blog_2017051905563397d.jpg

ハマリポジが ストップの100pipsにかかりまして・・・

見事に刈られて・・・原資食い込みましたが・・・
昨日 ポジポジ 復活して
なんとか 損切り前くらいの資金になってきました・・・

昨日は 朝礼当番で(^_^;
トランポリン話題をお披露目したら
皆 興味津々でw

先に 少し出金してから 注文したいと思っています♪


fc2blog_20170519055629434.jpg


貼り合わせ・・・・
少しずれてますが・・・・
そろそろ 出勤しないと・・・・


MP15-18.png
MP8-12.png


合計 103万通貨トレードかな???
キャンペーン達成まで あと 22万通貨♪
なんとか クリアできそうですw
はまらなければ・・・・ 
もうひとつ 上を目指せるかも~ψ(`∇´)ψ


fc2blog_20170519055636fcc.jpg

6 Comments

ひろ  

トレード利益とギフトで2度おいしいって良いもんですね♪
バラはとても美しいですが、毛虫が沢山ついて葉っぱがなくなり困ります(-_-;)

2017/05/20 (Sat) 22:13 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

バラは バラばかりで固めると
消毒必須ですからね(^▽^;)

今年は 我が家のバラは 花持ちが良くって
随分と 長い間 咲いています(^▽^;)

トレード利益は・・・
なかなか 増やすのは 難しいので(^_^;
美味しいものもプラスだと
嬉しいですねw

2017/05/21 (Sun) 06:13 | REPLY |   

キヨヒサ  

こんにちは

私も、マネパは「代用有価証券」と「マネパカード」で使っています。

特にマネパカードは、高還元率なので主力カードです。毎月のキャッシュバックを元手にどこまで増やせるかやってみようと思っております。

(*^。^*)
案外増えるかも・・です。


2017/05/21 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

saru999  

No title

おつかれさまー。
職場でトランポリン話題ですかw( ̄o ̄)w オオー!
何だったんだろう???


2017/05/21 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

MPカード・・・結構 評判良いですよね~

一時 迷ったのですが・・・
カード持ちすぎなので(^_^;

作るのやめてたんですが・・・

気になりますよね~(^▽^;)

トレードするなら 欲しいかな・・・

でも 海外旅行は いかないかも・・・

国内消費のキャッシュバック稼ぎかなぁ(^▽^;)


案外 増えてると思いますよw

私は 楽天ポイントとかで
結構 無料お買い物したりしますよ(^▽^;)


2017/05/22 (Mon) 00:10 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

トランポリン・・・

まだ 注文してなくって(^▽^;)

職場の皆から まだ~って 言われてますよw

ダイエット効果有り
肩こり緩和有り
リンパの詰まり解消有り♪

5分の飛び跳ねで 1Kmのジョギングと
同じだそうですよw

やっと 落ち着いてきたので
そろそろ 始めたいですねw

2017/05/22 (Mon) 00:12 | REPLY |   

Post a comment