flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

薔薇(*^▽^*)

Category毎日のトレード♪2017

fc2blog_20170515233511999.jpg


薔薇♪

バラの季節が やってきました♪

ウズウズしていたのですが(^▽^;)
なかなか 見に行けず・・・
昨日 母と大野町のバラ公園♪
ばら祭りにいってきました♪


fc2blog_2017051523351642e.jpg


iPhoneカメラで・・・
デジカメ 新しいの欲しいなぁ・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・


fc2blog_20170515233443b68.jpg


うっとりの安らぎ時間でした♪


fc2blog_201705152335201cb.jpg


薔薇の花言葉♪

さすがに バラは・・・
贈り物も多いからか 花言葉もいっぱいですw

緋色… 灼熱の恋、情事
真紅… 恥ずかしさ、内気
紅色… 死ぬほど恋い焦がれています
濃紅色… 恥ずかしさ
黒赤色… 決して滅びることのない愛、永遠の愛
帯紅… 私を射止めて
赤い蕾… 純潔、あなたに尽くします、純粋な愛、愛の告白、若さと美しさ
さくら色… 誇り
プリティーピンク… かわいい人
ブライダルピンク… 愛している
ダークピンク… 感謝
ピンクの大輪… 赤ちゃんができました
ゴールドに近い黄色… 何をしても可愛らしい、希望
イエロードット… 君を忘れない
薄オレンジ色… 無邪気、爽やか
白い蕾… 少女時代、愛するには若すぎる
白い小輪… 恋をするには若すぎる
白い一重咲き… 素朴、純粋
淡い紫色… 気まぐれな美しさ


fc2blog_20170515233524ed6.jpg


朝から 接骨院へ・・・
整体っていうほうが感覚的には近いのかな???
身体のズレがひどくって・・・
痛みが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
トランポリンは まだ注文してないです・・・
いつ 落ち着くかな・・・・

持ち越し ハマリポジは ここで 無事決済♪
薄利逃げしちゃいました・・・
(ちょっと もったいなかった・・・)

fc2blog_201705152333135e9.jpg
10:14 83.889決済 +1.7pips スワップ105円♪


やっぱり ここまで到達したら 落ちるよね・・・と
ポジって・・・・


fc2blog_20170515233315366.jpgfc2blog_20170515233317cbc.jpg

10:18 83.883 S 11:01 83.829決済 +5.4pips


叔母宅へ でかけました・・・・

で・・・叔母宅について・・・ ポジ・・・・

fc2blog_2017051523331888b.jpg

11:35 83.838 S

これが また 見事にハマリポジになりました・・・・
完全にハマリポジです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今週は 監査がはいるので・・・
トレードは おあずけかもですね・・・


叔母宅を出て 母とランチへ♪

お得な限定ランチが 売り切れで・・・・
50食完売してました・・・スゴイ・・・・

諦めて 天ぷらランチ♪

fc2blog_20170515233427c9c.jpg

母は お刺身でしたw

fc2blog_20170515233435851.jpg


で・・・バラ公園まで出かけ♪
薔薇の苗を 購入(^▽^;)


fc2blog_20170515233439a88.jpg


ひと鉢 500円の苗と
大鉢 2000円の鉢植えを購入♪
賑わってました
静岡から 観光バスとかも来てましたよ(^_^;)


園内 バラであふれてます♪
その中で 金賞を受賞したバラ 夜来香が
説明付きで 植えられていました♪


fc2blog_20170516000147561.jpg


秋にもきれいなバラを見れますように♪


fc2blog_201705160001445b8.jpg


週計もできておらず( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハマりポジ・・・・無事助かりますように(^▽^;)


fc2blog_201705152335281c3.jpg

0 Comments

Post a comment