flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

荒れてますね・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1100365.jpg

紫根野牡丹(しこんのぼたん)♪

紫色のお花です♪
真ん中から 伸びている 雄しべが・・・
釣り針みたいに 折れ曲がっているのが(^▽^;)
なんとも 不思議なお花です♪

P1100363.jpg


紫紺野牡丹の花言葉♪



謙虚な輝き・ひたむきな愛情♪


P1100364.jpg



荒れてますよね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何事かと 思いましたよ・・・・


1月6日のFXメモ♪



2016 1 6


iaki2b_20121219012208.gifH28.1月♪
へそくり計♪ 53,239円



今日は 仕事おやすみです♪

お出かけしてきます(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ノートレになるかも?(^▽^;)

しっかり リフレッシュしてきます♪



4 Comments

 GG  

こんにちは♪

最初見たとき、桔梗かと思いましたv-398
牡丹の一種なんですね!

くるりさん、今年も好調持続ですね
でも、毎日プチショックで持ち越しは怖いですよね
ショーターの方は良いのでしょうが・・・

GGは初日に去年からの負の遺産を処分して
新規一転、セコスキャで頑張ってますv-221

2016/01/07 (Thu) 13:12 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪こんにちは♪

ハマりポジも
持ってたりしますよ(^^;;
ヤバい( ̄(工) ̄)

相場に持っていかれないように
気をつけていきたいです

ノルマ達成後に増やしてるGGさん♪
どんどん増えそうですね(*^^*)
楽しみ(*^^*)

2016/01/07 (Thu) 13:47 | REPLY |   

はんぞう  

こんにちは!

紫根野牡丹の青が鮮やかできれいですね
牡丹なんだね~
時々、家にお花が欲しいときがあるよ。
目の保養をありがとう。

へそくり金額がすごい増えててビックリしました!!
まだ今年始まったばかりなのにガンガン稼いでるね。
くるりさんに合うトレードが見つかってよかった^^
今年もヨロピクね。

2016/01/07 (Thu) 16:48 | REPLY |   

くるり♪  

はんぞうさん♪こんばんは♪

こちらこそ(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

ガンガンへそくって
はんぞうさんに会いに行かなきゃψ(`∇´)ψ

それにしても
よく動いてるよ( ̄(工) ̄)
びっくり

2016/01/07 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Post a comment