flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1190590.jpg


ハンカチの木♪


花を付けるまでに15年くらい
かかると言われる ハンカチの木♪

パンダも発見した フランスの神父さんが
中国で こちらの花も見つけられたようです♪


P1190588.jpg


やっぱり カメラの調子が悪いなぁ・・・
画面が暗くなってますが・・・
真っ白なガクに包まれて
それが ハンカチのように見えることから
ハンカチの木と呼ばれています♪


P1190586.jpg


ハンカチの木の花言葉♪



清潔♪


P1190591.jpg


昨日は 仕事残業して・・・
ついつい 帰宅時に ポジポジ病が発生で・・・

ヤバイかなぁ・・・と 思いながら
ポジったところ・・・

やっぱり やばかった( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_201705100717511fa.jpgfc2blog_2017051007175236d.jpg


朝 5時台に逃げられたなぁ・・・
いつもなら 起きてるのですが(^▽^;)
今日は 仕事休みで 寝てました・・・

ショート ポジって 84円台を見る
大赤字ポジとなり
現在 建値付近に戻ってきております・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

気をつけなければです・・・
いつも これで 失敗するのに・・・

ほんと・・・懲りてないです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


P1190592.jpg


先日から・・・・
というより ずっと前からなんですが(^▽^;)

神社とかで お参りするときに
お辞儀をすると・・・・
ぐらぐらっと 身体が傾くんですよ(^_^;)
めまい系なのかもですが・・・
どうも 体幹がずれてる・・・・

体幹を鍛えなきゃって・・・・
本も見つけて 読んでみたりしましたが・・・





おなかも出ないなら・・・と・・・
でも これ 仕組みはよくわかるのですが
どうも・・・毎日 これ・・・って
続ける・・・
続けられるものでもない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ストレッチする前に 寝ちゃうんですよね・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


で・・・ 今 ちょっと 目論んでいるのが・・・・(^▽^;)



これ(^▽^;)

アメブロで FXを頑張っていらっしゃる方の
お師匠さんのブログで トランポリン♪
紹介されていまして(^▽^;)
あちこち 調べてみたら・・・
http://gozorop.com/trampoline-merit
こんな記事の他にもいろいろと・・・

体幹を鍛えられるし・・・・
リンパの詰まりも 解消できるし・・・・
運動不足も解消・・・・
5分飛ぶだけで 
1キロのジョギングと一緒・・・・って
ダイエットまで たどり着くには
ちょっと ハードなことしないと
ダメなんですが(^▽^;)

接骨院の先生に いつも
姿勢と リンパが詰まってるって
言われるんですよね・・・

リンパがつまると 顔もくすむし(^_^;)

マットつきで 6120円
もっと 安いのもありますが・・・
金属バネ式で 色が好みなもの(^▽^;)

MPで 貯金できたら
最初に注文しようと思っているものです(^▽^;)
カメラも欲しいんだけど・・・
目標が遠いので まずは 実感して
闘う喜びを味わう 実感するためにも(ΦωΦ)フフフ…

こういう ご褒美は 私的には 必須なのですよw

目標があると 
気合も変わってきますからね~(ΦωΦ)フフフ…

お買い物リスト ひとつめ♪
あ・・・ブログ書いてたら・・・
逃げそびれたかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

建値セットしておくべきか・・・

今日は 祖母のところまで いってきます♪

トレードは 夜かなぁ・・・・


P1190589.jpg


3 Comments

ひろ  

トランポリンがそんなに健康的な物だとはしりませんでした(^^;)
くるりさん♪の結果報告が楽しみです♡

2017/05/14 (Sun) 13:39 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

トランポリン♪

まだ 注文していないんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

MP出金したら 購入しようと思っていたら
ハマリポジで・・・・

今週は 監査が入るので
ちょっと おあずけになりそうです・・・・

広島 いきま~す♪
おやすみもらいました♪
下調べ楽しみですよ♪(ΦωΦ)フフフ…

2017/05/15 (Mon) 07:23 | REPLY |   

ひろ  

じゃ、お会いできますか??
日程を教えてください♡
とても楽しみです(^^)/

2017/05/15 (Mon) 11:29 | REPLY |   

Post a comment