flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

メンテナンスデイ♪

Category毎日のトレード♪2017


P1190625.jpg


針槐(はりえんじゅ)♪


藤の花のようです♪
マメ科のお花♪
白色のほうが 多いかな・・・
街路樹や 堤防などで 
見かけることが多いです♪


P1190624.jpg


ニセアカシアとも呼ばれます(^_^;)

アカシヤの花は 黄色でぼんぼり型♪
ミモザを少し大きくしたようなお花です♪

もうひとつ 白色で 槐(えんじゅ)という
そっくりなお花があります♪
これが 日本では アカシアと呼ばれて入ってきました♪

先にはいった エンジュと後からはいったこの針エンジュを
区別するために 後から入ってきたこのエンジュを
ニセアカシアと呼ぶようになったそうですよ・・・

日本で呼ばれる 歌とかにうたわれているアカシアは
これの 白色の エンジュのほうですね(^_^;)


P1190623.jpg


針槐の花言葉♪



慕情・親睦・友情・優雅・頼られる人・死に勝る愛情♪


P1190622.jpg


朝から 歯医者へ・・・・
なかなか 治療も終わりません(^_^;)

久しぶりに 良いお天気のお休みで
フリー時間あり(^▽^;)
ということで お花見お散歩へ♪

季節の移り変わりが早くって・・・
お目当てにしていたお花は もう枯れてまして(^_^;)

思わぬ 次の時期のお花に
いっぱい出会えた次第でした・・・

それにしても 暑かったぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

映画見ていた友達と合流してランチ♪


fc2blog_20170508210309812.jpgfc2blog_20170508210304726.jpg
fc2blog_20170508210317c9b.jpgfc2blog_20170508210313ee0.jpg


風呂敷包ででてきます♪
団栗さんのランチ♪
ランチデザート設定がありまして・・・
かき氷♪
思わず ハ-フかき氷♪
頼んじゃいましたw

彼女 今年役職候補に立候補しまして・・・
ただいま 研修中・・・
女性役職が少ないので・・・
周りから 勧められたこともあるのですが・・・
頑張ってます・・・
私なんか 断る一方で 逃げてばかりで
頑張ってないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
いろいろと話を聞いてると・・・
やっぱり 頑張れば良かったのかなぁ・・・なんて
思うこともある・・・・
やっぱり いろいろと 強くなりたいなぁ・・・と
思いますね・・・


P1190618.jpg


その後も 接骨院の骨盤矯正予約もあり・・・
五十肩になりそうな 痛みを・・・
和らげてもらってきました・・・・

夕方・・・思わぬ入金があり・・・
一部を トレードにと・・・・
迷い迷って(^_^;)
トラの親さん♪の記事に出てくる
MPのグルメプレゼントがもらえるくらい
頑張ろうかなぁ・・・と 入金振替してみました(^_^;)

でもね・・・ちょっと 届かないかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
125万通貨注文・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

せめて Amazonギフト券が当たるといいなぁ・・・

今ね・・・欲しいものがいっぱいですw
この 10万円を元手に・・・
欲しいものリストのものが 注文できるようにw


fc2blog_20170508211857b26.jpg


増やせるかなぁ・・・・

ということで はじめてみました♪


fc2blog_201705082118580d5.jpgfc2blog_20170508211900a0e.jpg
1回目 
20:24 83.406ショート 20:50 83.374決済 3.2pips


1万通貨 2枚で 1回5pips狙いで・・・・
スキャ・・・と 思ったのですが(^_^;)
放置時間が 長い・・・

更に 2回目で すでにハマリポジ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
昔の大まか設定のまま
 リミット25pips ストップ100pips
ストップにかかったら・・・って
その前に ロスカット???(^_^;)
MPって どういう設定だったっけ???
MPで ハイレバ したことないからなぁ・・・

MPロスカット計算方法(^_^;)
なったら ヤバイ・・・

ハマリはまった2回目・・・・

fc2blog_20170508211901223.jpgfc2blog_20170508230223819.jpg
20:51 83.372L 22:24 83.391決済 +1.9pips


ハマりポジ解消で 調子に乗って 3回目


fc2blog_20170508223943998.jpgfc2blog_20170508223942f81.jpg
22:24 83.381S 22:38 83.276決済 +10.5pips
やっと 本領発揮?(^_^;)


で 調子にノリノリ 4回目


fc2blog_20170508231710503.jpgfc2blog_20170508231741b01.jpg
22:4083.247L 22:44 83.319決済 +7.2pips


更に5回目


fc2blog_20170508231829adc.jpgfc2blog_2017050823183169a.jpg
22:45 83.312S 22:48 83.279決済 +3.3pips


さすがにヤバイと思い ここで終了~♪


本日 10万通貨トレード
+26.1pips♪ +5,220円でした~(*^▽^*)


fc2blog_2017050823183322d.jpg

ありがとうございます♪

MPの出金は・・・
1ヶ月の間 5回までは無料・・・・
6回目からは 手数料(432円)がとられるから・・・
増やした分だけ 出金していたら 
手数料が取られるなぁ。。。。

週単位で 残ると良いんだけど(^_^;)

毎日これは 無理だと思うけど・・・・
こんな調子でいけたら いいんだけどなぁ(^▽^;)


P1190619.jpg


久々に FXっぽくw
長い(^▽^;)

他にも書きたいことありましたが
まだ 次回に・・・・

メンテナンス♪ リフレッシュデ~♪

でした(*^▽^*)







0 Comments

Post a comment