flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

5月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


fc2blog_201705062246037e5.jpg


一葉田子(ヒトツバタゴ)♪

なんじゃもんじゃのお花です♪
プロペラみたいなお花♪

この時期 白い雪のように
花を咲かせる なんじゃもんじゃ♪
とってもきれいです♪


fc2blog_20170506224611a1e.jpg


ヒトツバタゴの花言葉♪



清廉♪


fc2blog_20170506224615e5a.jpg


岐阜市中心部にあります金神社(こがねじんじゃ)♪


fc2blog_20170506224559f66.jpg


境内に 大きな 大きな
ヒトツバタゴの木があります♪

この時期になると
皆 うっとりと眺め♪
写真を撮っている方が 多いです(^▽^;)


fc2blog_20170506224651353.jpg


よく報告に行く 神社でもありまして・・・
昨日は 花見がてら(^▽^;)
お邪魔してきました♪


fc2blog_20170506224607ab9.jpg


5月もがんばれますように♪



fc2blog_20170506224645d4d.jpg



fkli1.gif


5月第1週目の稼働状況♪

5月のpips累計♪


H29 5月


fkli1.gif


5月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 5月グラフ


ガタン( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif


5月第1週目のトレードノート♪


ノート5


GEMのマイナス決済が・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
なにやってるのかですね・・・


fkli1.gif


夢作戦状況♪

1/26 3万円スタート♪
3月ドカン 追加入金 3万円・・・・



夢作戦成績5


目論見の無敵口座目安の12万に到達しましたが・・・
含み損ポジを保有しています・・・
(両建て蓋ポジ・・・)

今週は おやすみも多いので
少しずつ 損切りしていくつもり・・・
半分くらい 減るかなぁ(^_^;)
やり方を もう少し 練らないとです・・・


fc2blog_20170506224641b4b.jpg

6 Comments

Toppiy38  

ドカンとやっちまったようですね。
私も「ド~ドカ~ン!」とやっちまいましたが。
Land-FXでも、たまにレバレッジが変更になりましたが、ハイレバ口座で含み損ポジがあると急に厳しい口座になったことを覚えております。
予告も急で、いきなりだったので、なかなか困りましたね。
フランス大統領選挙も無難に終わりそうですから、今週も張り切って稼ぎましょう!

2017/05/07 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

こんばんはー。
記事の初めの「一葉田子」、パッと見、読み方はわかりませんでしたが、
なんとなく女の人の名前に見えて、笑ってしまいました。

両建ては難しいですよね・・・
週明けから、たぶんまた相場がよく動くと思うので、
うまいこと始末できるチャンスもあるんじゃないかと思います。
最近私はGEMの月の第1回目のボーナスで入金して、
月末までに出金するので、トレードしている時期が短いです。
来週たぶんボーナス週だと思うので頑張ります。

くるりさんは、人が休んでいた時にお仕事だったから、
来週はリフレッシュしてくださいね^^

2017/05/07 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

ドカンとやった・・・感は
なんだか なくって(^_^;)

10万超えると さすがにドカン気分ですが・・・
許容範囲・・・な感じ・・・

メール連絡見ていたんですけど・・・
時間まで 気にしてなくて(^_^;)
あれ・・・マクロンさんで 決まりっぽいから
レバ規制 なくなったのかな???と
思っていたら・・・
9時すぎに しっかり刈られてました(^_^;)

普段いかにハイレバ効果で
頼っているか(^▽^;)

資金がいっぱいほしいところですね~(^▽^;)

お互い 頑張りましょう♪

2017/05/07 (Sun) 19:54 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

ニャオさんとこ 寄り道して 戻ってきたら
コメントが(^_^;)

両建て外し・・・

最近 一方的に 私が見ている時間に
ギュンと動くことが少ないので
なかなか 外すタイミングが(^_^;)

ついつい持ちっぱなしで
出金が できないままになっています・・・

明日から 休みが 一日置き(^▽^;)
それでも 予定は 入っていて・・・
なかなかね~

15日週は 監査が来るのが( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか 落ち着きませんが・・・
リフレッシュ 遊びを楽しむためにも
がんばらねばですね(^▽^;)

2017/05/07 (Sun) 20:06 | REPLY |   

はんぞう  

No title

お久しぶりです!!
お元気ですか?
ブログを久々に訪問したら、金神社がめちゃんこ
光ってる行きたくなりますwww

2017/05/08 (Mon) 23:09 | REPLY |   

くるり♪  

はんぞうさん♪ こんばんは~♪

はんぞうさんこそ 元気???(^▽^;)

最近 ブログもオサボリ気味・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

金神社 光った鳥居になりました(^▽^;)
岐阜まで おいで~www

今日ね カラーが咲いていて
ちょうど はんぞうさんのこと
思い出してました♪
通じ合うものが あったのかな???w

元気に遊びにも行けるように
頑張らないとだね(^▽^;)
なかなか 遠のいてるよ・・・
がんばります♪

2017/05/08 (Mon) 23:31 | REPLY |   

Post a comment