flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

藤の花見へ♪

Categoryお花見♪


P1190560_convert_20170505200155.jpg


藤(ふじ)♪


今日は 愛知県津島市の天王川公園へ♪
津島藤まつり♪ に 
家族総出で 行ってきました♪


P1190566_convert_20170505200137.jpg


今年は 咲き始めが遅れたとのことで・・・
なんとか 私の仕事休みの日まで
藤の花も もってくれまして(^▽^;)
満開~~~~(*^▽^*)

きれいな カーテンと♪
甘い香りに 癒されてきました(*^▽^*)


P1190563_convert_20170505195644.jpg


調子の悪いデジカメを引っ張り出してみました(^_^;)
なんとか 今日は 撮影出来てる感じ・・・

カメラ 欲しいなぁ・・・
なんとか がんばらないと・・・


P1190548.jpg


父と母と妹は・・・・
相変わらず 花見より団子でw
買い食いに走って ビール満喫しておりました(^▽^;)


P1190539.jpg


雇用統計日・・・
GEM口座で フランス選挙前のレバ変更で・・・
保有 含み損ポジが 狩られまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

大きくマイナスをつくりました・・・

ポジもなくなったことだし(^▽^;)

増えた分の半分を・・・
一旦 出金したいと思います(^▽^;)

夢作戦口座だけ Simplog アメブロ連携で
戦歴アップしてます・・・
スマホから お手軽に更新していて
こっちの本家ブログは オサボリ状態(^_^;)

コピペで こっちも更新すれば良いのかなぁ・・・
なんて 思うものも・・・
さて どうしようかと 思案中・・・

FC2のスマホアプリ・・・
更新しにくいんですよね・・・・

オサボリも慣れてきたのでw
気になる方は アメブロ
覗いてみてくださいませ(^▽^;)


あ・・・花言葉 忘れてましたw


P1190558.jpg


藤の花言葉♪



恋に酔う・陶酔・歓迎♪


fc2blog_20170505222006336.jpg


2 Comments

ひまママ  

そうか Simplog か~・・・^^

藤のカーテン、きれい♪

2017/05/06 (Sat) 18:19 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

お手軽簡単なのよ・・・

出勤前にも サラっと(^▽^;)

本家ブログは ちゃんと書かなきゃ感が
強くってね・・・
手抜きしてるけど
手抜きしにくい・・・(^_^;)

藤♪ きれいでした~♪
今年は 花見は 少なめで・・・
限定モノが多いかも・・・

2017/05/06 (Sat) 19:54 | REPLY |   

Post a comment