flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月28日♪ 高野山へ♪

Category御朱印巡り-和歌山♪


IMG_5062.jpg.


4月28日♪ 高野山へ♪

年に一度の赤不動様の御開帳日♪
突撃してきました♪

気温が 低い高野山♪
まだまだ 桜が 満開で♪
沈丁花とか 木蓮とかも 咲いていました(^_^;)
お花の季節が ひと月ほど ずれてましたよ♪


IMG_5060.jpg


今回は・・・・
赤不動様の御開帳に伴う法要にも
参加したため・・・・
あまり あちこち 見て回れませんでしたが・・・

お不動様 満喫してきました(*^▽^*)


IMG_5094.jpg


根本大塔は 外せないよね・・・って
こちらと金剛峯寺は
前回もお参りしましたが(^_^;)
行ってきましよw


IMG_5112.png


今回は バスを使って
歩く距離は 短縮・・・・
7000歩ほどしか 歩いていませんでした・・・・


IMG_5065.jpg


お天気にも恵まれ♪
気持ちの良いお散歩でした(*^▽^*)

でもね~ 杉花粉が 全盛だったようで
鼻づまりもひどくて
あまり 眠れてません・・・

今日は 手抜きアップですw


IMG_5064.jpg


奥の院は 今回は まわれませんでした・・・
ちょっと 残念・・・・


IMG_5061.jpg


Twitterで 甘いものは~って 言われましたが(^▽^;)

今回 食べる時間もなく
高野山入る前の ドライブインで・・・・
みかんソフトを食べただけでしたw


IMG_5059.jpg


今日から 世間は GWですが
わたくし 連続6勤務予定です・・・・

FXのポジポジもしておりましたが(^▽^;)
ゆるりブログの更新になると思います

今週♪
今月♪

おつかれさまでした(*^▽^*)


4 Comments

ひろ  

日本三大不動画ですね♪
高野山まで会いに行かれたとは、さすがですね~

2017/04/30 (Sun) 09:50 | REPLY |   

Toppiy38  

みかんソフトの画像、ソフトクリームのてっぺんをちょっと欠けさせているのが構図として好きな感じです。
それにしてもくるりさんの「突撃」感は半端ない突撃っぷりですね。
お仕事6連続勤が待ち構えているのに、すごいエネルギーです。
私なら「だめ~、寝ている~」となりそう。
花粉も辛そうですが、今週も頑張って参りましょう!

そうそう、私のブログ記事ではズタズタ感満載ですが、思いのほか元気ですからご安心くださいませ!

2017/04/30 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

ひろさんも さすが・・・

画って わかっていらっしゃる(^▽^;)

行ってきましたよ~♪

これで 本物を見ていないのは
黄不動だけになりました・・・

御開帳があったときは
まだ お不動様巡り 始めたばかりの頃で
気にはしてましたが・・・
突撃までいかず(^▽^;)

行けるところまで・・・
今年は がんばりたいですよ♪

2017/05/01 (Mon) 05:56 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

ん~・・・計画は・・・・

一応 随分前から ありましたよ(^_^;)

金銭的にも厳しいから・・・
友達誘ったりして 交通費は折半♪

ありがたいことです(^▽^;)

オサボリ癖がついてしまいまして・・・
どうにも やる気が・・・
寝落ちが多いです・・・・

Toppiyさんも体調には お気を付けくださいませ♪

2017/05/01 (Mon) 05:58 | REPLY |   

Post a comment