flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ポジポジ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090748.jpg

冬咲きクレマチス♪

冬に咲く クレマチスなので
そのまま 冬咲きクレマチス(^▽^;)

花が終わると おヒゲみたいです♪

P1090751.jpg


クレマチスの花言葉♪



精神の美・心の美・高潔・旅人の喜び♪


P1090752.jpg


仕事・・・忙しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
残業 しんどい・・・
でも ポジポジして・・・

夢作戦口座は イマイチな感じが続いています
逆張りするから ダメなんですよね(^▽^;)

こんなに下げてるのに・・・
乗れてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

あとは へそくりトレードしました♪


1月5日のFXメモ♪

2016 1 5

iaki2b_20121219012208.gifH28.1月♪
へそくり計♪ 42,781円


今日も元気にがんばれますように♪

2 Comments

窮鼠  

スゲ-(@@)もう、へそくりこんなに増えてる・・・
カリスマの道を一直線ですね

2016/01/06 (Wed) 18:41 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

動いているから・・・

とれてる人は もっとかなぁ(^▽^;)

って そんな気がしますけど・・・

窮鼠さんのへそくりは・・・
増えてますか?(ΦωΦ)フフフ…

2016/01/06 (Wed) 23:05 | REPLY |   

Post a comment