flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

赤坂御茶屋敷跡 牡丹♪

Categoryお花見♪


fc2blog_20170424153219c33.jpg


牡丹(ぼたん)♪

咲き始めましたね~(*^▽^*)

ということで ちょっと足を伸ばして・・・
見に行ってきました♪


fc2blog_20170424153223421.jpg


中山道 赤坂宿に残っています
赤坂お茶屋敷跡♪


fc2blog_20170424154013e97.jpg


徳川家康公が上洛
京都に向かう途中に 休んだ
宿泊した 屋敷跡・・・


fc2blog_20170424154029bf1.jpg


一般の方が お住まいですが
牡丹の咲く時期には 開放されています♪


fc2blog_20170424154033e9a.jpg


新緑の気持ちの良い場所ですよ♪


fc2blog_2017042415403817e.jpg


お庭というより 畑みたいで(^_^;)
ボタンが ずら~っと 並んでいます♪


fc2blog_20170424153208a51.jpg


来てる方々も 少し早いかなぁと思っていたけど
もう 咲いてるね~♪って
みんなで 笑顔になる 美しさですよ(*^▽^*)


fc2blog_20170424153204a93.jpg


牡丹の花言葉♪



風格・富貴・恥じらい・人見知り♪


fc2blog_201704241532149dd.jpg


フランスの選挙の影響で・・・
朝の窓開け・・・
すごかったですね(^_^;)

久しぶりに 
SBIFXで 豪円ショートしてみたのですが
欲張りすぎて 利確できないまま
赤字ポジになっている現状です( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20170424153133b1c.jpg


これから お出かけで
夜食事会なので・・・トレードを朝のうちに
って 思ったのですが(^_^;)

海外口座は フランス選挙で・・・
レバ規制・・・・
50倍に制限されていて・・・
ポジれなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
(保有ポジが あるからですけどね・・・)


fc2blog_201704241531278f1.jpg


朝から お墓参りとか 用事を済ませて
お花見に寄って・・・
帰宅したら ポジれるようになっていました(^_^;)


fc2blog_20170424153122c6e.jpg


早速 ポジってみて・・・・


xm0424


これも ポジったら 逆行するという・・・
なんだか 最近ルール違反というか・・・
思い込みトレードが多い証拠で・・・
もう一度 基本に戻らないとなぁ・・・と思いつつ

なんとか 利確できてましたw


fc2blog_20170424153117029.jpg


藤の花は まだまだ これからですね~
28日は 休みなのですが・・・
お出かけ予定なので・・・
お花見する時間が作れない・・・
ゴールデンウィーク後半・・・まで・・・・
持ちこたえてくれるかなぁ(^▽^;)


fc2blog_20170424153137483.jpg


それまでに カメラ買えるくらい・・・
稼ぎたいものですが・・・
無理だよなぁ(^_^;)


0 Comments

Post a comment