flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

いってきます♪

Categoryひとりごと♪


P1180981.jpg


クロッカス♪
早春に咲き始めるお花♪
シベが長くて・・・
サフランの鑑賞用に改良されたお花です♪


P1180644.jpg


クロッカスの花言葉♪



青春の喜び・切望♪


P1180643.jpg


今日は Kuuさんと
お出かけしてきます(*^▽^*)

お泊り 温泉~(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと 金銭的には 無理してのお出かけ(^▽^;)
まだまだ いきたいところだらけなので
がんばらないと・・・って
気持ちだけ 焦ってます(^_^;)


P1180642.jpg


カメラが 壊れて・・・
お花写真が 綺麗じゃなくって・・・
こっちのブログの更新が疎かになっていますが

Simplog 


こちらでは 夢作戦の経過を 載せていますが・・・

FXを やってる方チラホラと(^_^;)
ご年配の方かな??? 常連さんが・・・
いつも いいね♪って ボタンを押してくれています♪

連動で アップしている アメブロ

アメブロ 夢作戦♪


こちらは アメブロやってる方で常連さんが
いつも いいね♪って
ボタンを押してくれています(*^▽^*)

後は 商売関係かなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも ありがたいなぁ・・・と思っています♪

やっぱり 見てもらえると 励みになりますからね~w


先日・・・ 我が家のくるり猫の写真をアップ♪




↑ これ だったと思う(^▽^;)

いいね ボタンが いっぱいで・・・
いつもなら 5人くらいだと思うんだけど・・・
38人にも いいねがいただけました(^▽^;)
やっぱり 猫好きって 多いんですね(^▽^;)


金曜日帰宅後
階段の一番上で 待機してましたw





何が気になるのか のぞいてましたw





呼びかけると 仕方ないなぁ・・・と
いやいや 顔を上げてくれました(^▽^;)





そして また じ~っと。。。
私のことは 無視(^_^;)

おばあちゃんになって・・・
毎日 ゆったりモードな くるり猫♪

いつまでも 元気で
我が家の癒しで いてほしいです♪


0 Comments

Post a comment