flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1180666.jpg


立金花(りゅうきんか)♪

黄色の つるつる つやつやしている
花びらを持つお花です(^▽^;)

花びらというか・・・ガクですけどね(^▽^;)
まんなかの部分が お花だったりします・・・


P1180665.jpg


金立花の花言葉♪



富・贅沢♪


P1180664.jpg


あ~~~お金がいっぱい欲しい!!!
いっぱい FXで稼ぎたい!!!って

思っているのですが・・・
思っているときは・・・・

なんだか 上手くいかないんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

淡々と 取り組みたいのに・・・
なかなか 難しいものですよ・・・


P1180663.jpg




fkli1.gif


4月第2週目の稼働状況♪



4月のpips累計♪


H29 4月



fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 4月グラフ


fkli1.gif


4月第2週目のトレードノート♪


ノート3



fkli1.gif


夢作戦状況♪

1/26 3万円スタート♪
3月ドカン 追加入金 3万円・・・・



夢作戦成績



ブログもサボりぐせがつくと・・・
なかなか 時間がないって
言い訳しちゃってる気分・・・(^▽^;)


時間は 自分で つくらないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ



0 Comments

Post a comment