flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

なかなかと・・・・

Category毎日のトレード♪2017


P1190443.jpg


花桃♪


実のならない
(一応実はなるのかな・・・小さくて食べられない)
観賞用の桃の花です♪

色が混ざりあって きれいでした♪

毎年 花桃を見るたびに
花桃が いっぱいと聞いて・・・
長野の阿智村 昼神温泉に行きたいなぁ・・・と(^▽^;)
思うものの いつも 行ってないです・・・(^_^;)


P1190444.jpg


花桃の花言葉♪



気立てのよさ・恋の虜・あなたに夢中♪


P1190445.jpg


お天気の良い♪
気持ちの良い日でした(*^▽^*)

叔母宅に出かけ
桜並木の 桜花吹雪に うっとりして(*^▽^*)

鯉のぼりにも・・・(^_^;)
もう そんな季節が 近づいていますね♪


P1190425_convert_20170414001112.jpg


母とお好み焼き♪

fc2blog_20170414002340310.jpg

久しぶりで 美味しかった~♪

接骨院も行ってきましたよ・・・
ちょっと 楽になったかなぁ・・・
最近の疲れ具合と・・・身体の不調に
歳を感じる毎日です・・・


トレードも なかなかすんなりいきません


GEM口座・・・

gem0413.png

gem0413 2


xm口座・・・・


xm0413


xm0413 2


最後だけ・・・一応 合格点かな・・・


P1190450_convert_20170414001139.jpg


やりづらい日々が続きます・・・・
イースター休暇突入で・・・
どんな 感じでしょうね(^_^;)

週末 日曜日から お泊りお出かけ♪
月曜日は トレードできなさそうで・・・
ちょうど 良かったのかな???

お天気が またしても 心配です・・・・
下調べが 思うように進まず
ちょっと心配です・・・(^▽^;)

心配事が 多い毎日ですね(^_^;)
平和ボケしていられる毎日で
いられますように♪



4 Comments

 GG  

「あれっ!寒い処でもうサツキが!」
と思ったら桃の花なんですね(^^;)

為替は、動いてるんですねぇ~頑張って下さいね♪
うちは、冬眠真っ最中ですが(´д`;)

2017/04/14 (Fri) 11:48 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

サツキっぽいといえば・・・

そろそろ シャクナゲが咲き始めますね♪

わかるかなぁ~w

昨日 Twitterで・・・

http://www.taisyaku.jp/media/20170413_teishi.pdf

こんなのを見まして・・・

ペプちゃん ペプちゃんと言ってらっしゃるから(^_^;)
え~~~って 思って
GGさんところ お邪魔したら・・・
違ってました(^▽^;)

良かったなぁ・・・と
思った次第でしたw

2017/04/14 (Fri) 21:03 | REPLY |   

ゆうみ  

やっと雪がなくなり、家庭菜園でも始めようと奮闘中です♪
家屋の北側には、まだ雪が残っていますが、、、(゜Д゜;)

2017/04/15 (Sat) 21:28 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

先日 中央区で ホワイトアウト・・・って
Twitterみましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は いつまでたっても
冬服を片付けきれない自分です・・・

いつもなら ヒラヒラフワフワ服に
なってると思うんだけどな・・・

まぁ・・・今年は さらにおデブで・・・
入らないのが多いけど( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


家庭菜園始めますか???

いつかは 私も・・・
野菜作り してみたいです(^▽^;)

2017/04/15 (Sat) 21:56 | REPLY |   

Post a comment