flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

伊奈波神社のしだれ桜♪

Category毎日のトレード♪2017




岐阜市にあります 伊奈波神社(いなばじんじゃ)♪





しだれ桜の並木道が ありまして・・・
岐阜市の春の道三まつりとは 別に(^▽^;)

花見時期として 伊奈波花まつりがあります♪





花まつりが 終わった次の日でしたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年は 開花がやっぱり遅くって
まだまだ 見頃ですね♪





お寺もいっぱいありまして(^▽^;)
岐阜善光寺さんも この桜並木を抜けたところに
ありますよ♪





お寺と神社は・・・・
何度も載せていますので(^▽^;)
割愛(^▽^;)





デジカメの調子?撮影上手くできないので
(ボケボケ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)
iPhoneカメラのお花です♪

伊奈波神社は パワースポットでもあり♪

案内立て看板に(^▽^;)

何かにくじけそうになったとき、
力になってくれる


そう書いてあるんですよ♪

くじけてばかりですね~(^▽^;)
いろいろと・・・お悩みてんこ盛りでして・・・
なんとか 乗り切りたいところです
パワーが 欲しいですねw





今朝・・・こんどは 反対側の右の肩・・・・
腕をあげると 激痛が( ̄ー ̄; ヒヤリ
歳ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日も寝落ちして・・・
GEM口座で ユロドルロングしたけど
見届けられず・・・

でも これ トランプさんの発言?で
助けてもらったのかな???


gem0412_20170413082341426.png


今日は 仕事おやすみで・・・
のんびりしたいところですが・・・
そうも いかず(^▽^;)
元気出して♪
上手く乗り切っていきたいですよ♪





0 Comments

Post a comment