flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

景色が・・・・

Category毎日のトレード♪2017

P1180672.jpg


山葵(わさび)♪

鼻にツンとくる 香辛料
薬味として 使う
わさび の お花です♪

小さな 白いお花♪
3月終わりに 水辺に咲きます♪


P1180677.jpg


わさびの花言葉♪



目覚め・うれし涙♪


P1180675.jpg


疲れて ブログもかけず
寝落ちしました(^_^;)

朝 起きたら・・・・
ドル円も 豪円も すごいことに・・・・


P1180673.jpg


目覚めて 
うれし涙だったら 良かったんだけど(^▽^;)

残念ながら そうには ならず・・・


げm0411


上が GEM 口座で 最初にはいりました
利確欲張って 逃げられて・・・

下 xm口座でも 他の通貨よりもなぁ・・・と
(クロス円のショートする勇気がなかった(^▽^;))


xm0411


怪しい世界情勢に 不安もあるけど
無事 平和な世界が 続きますように・・・


P1180670.jpg



0 Comments

Post a comment