flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

スタート初日♪

Category毎日のトレード♪2016

P1090342.jpg

柊南天(ひいらぎなんてん)♪

葉っぱが ギザギザで柊に似ていて♪
実が 南天に似ているところから
柊南天と 名前がつけられています♪

黄色鮮やかな♪
冬のお花です♪

P1090341.jpg

小さくて・・・・近づいてよく見てみると♪
見えないかな(^▽^;)
花びらが 何枚にも分かれています♪
花びらは 6枚で ガクが 9枚のお花です♪

P1090340.jpg


柊南天の花言葉♪



激しい感情・愛情は増すばかり♪


P1090339.jpg


昨日は・・・良く動いていましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 豪円下目線では いたのですが・・・・
仕事に追われるしなぁ・・・
初日の朝は 上げるかも・・・って
ショートポジ断念・・・

持っていたら ちょっと踏み上げられたけど
惜しかったなぁ(^▽^;)

たられば~w

あまりの値動きメール通知に
我慢できずに お昼前に 
クリック証券口座で
豪円ポジっちゃいました(^▽^;)

危なかったけど・・・
2時半頃 +10pipsで決済(^▽^;)

そのまま 指値なかったら 良かったのになぁ・・・って

たられば祭りでした(^▽^;)

お正月の間 仕事お休みにも関わらず
相場がおやすみで つまんなくって・・・
動き始めたら ポジりたくって・・・

やっぱり 病気・・・中毒かも・・・・
毒が抜ける日はくるのでしょうか・・・

夢作戦 SBIFX口座は やっぱりの撃沈
マイナススタートでした・・・
こちらは アメブロ夢作戦ブログで
アップします・・・


1月4日のFXメモ♪

1 4


デイトレ口座は 一時踏み上げられてからの
動き出してからの 追っかけポジで
利益が出せました♪
このあと 更に 下げましたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

GEM口座は へそくりして~♪
何に 使おうかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

iaki2b_20121219012208.gifH28.1月♪
へそくり計♪ 16,081円


今日も元気にがんばれますように♪



4 Comments

ひろ  

ほっ。

私もプラススタートでき、ホッとしています。
ものすごい下落日でしたから、おみくじがよく当たった日でしたね~v-425

2016/01/05 (Tue) 11:14 | REPLY |   

motoch  

くるり♪さん

遅れましtが、あけましておめでとうございます。

またオフ会に復帰してくださいね!
首を長くして待っていますね!!

くるりさんにとって、素晴らしい一年になりますように・・

体調にはお気をつけください!

2016/01/05 (Tue) 21:37 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

プラススタート(*^▽^*)
おめでとうございます♪

私は 夢作戦口座は 撃沈でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 他は 危なかったけど
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

毎日(o ̄ー ̄o) ムフフ♪だと良いんだけど
今日は ダメっぽいですよ(^▽^;)



2016/01/05 (Tue) 22:38 | REPLY |   

くるり♪  

motochさん♪ こんばんは♪

ご挨拶♪
ありがとうございます(*^▽^*)

素晴らしい一年にしたいですね~♪

今年もよろしくお願いします♪

2016/01/05 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Post a comment