flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

桜 いろいろと♪

Category毎日のトレード♪2017


P1190303.jpg


高桑星桜(たかくわほしざくら)♪


P1190305.jpg


岐阜県岐阜市柳津町高桑に
大切に育てられている 高桑星桜♪


fc2blog_20170410220714d82.jpg

平成20年 2008年に、
宇宙に打ち上げられた桜の中のひとつです


fc2blog_20170410220709b46.jpg


お星様の形なんですよね♪


P1190308.jpg


桜の花びらにしては 尖ってます♪
花びらの先端が 割れているのも特徴かも


P1190310.jpg


もうひとつ♪
高桑目覚桜(たかくわめざめざくら)♪


P1190317.jpg


こちらは ちょっと 丸みを
おびていますよね♪


P1190315.jpg


お天気が 曇りで・・・・
残念な お花見でした・・・・


P1190314.jpg


境川の堤防には
他にも いろんな桜の花が
植えられています♪

今年は 桜の開花が遅く
八重桜は まだまだ 枝に蕾で(^_^;)
大阪造幣局の桜の通り抜けが 11日から
八重桜が多いところですが
大丈夫かなぁ・・・なんて 思う私です(^▽^;)

今年も行けそうにないなぁ・・・
残念・・・・

気を取り直して・・・・(^▽^;)


山桜


P1190262.jpg


こうして 並べると 大島桜も山桜系なのかな・・・
白っぽい 桜になります♪


P1190264.jpg



十月桜♪


P1190279.jpg


冬にも咲く 年二回咲く 桜です♪
栄養不足もあり 小ぶりですね(^▽^;)


P1190281.jpg



冬桜


P1190283.jpg


子福桜と呼ぶところもあるかもですね
八重ほど丸くなりませんが
花びらの枚数が多めで
お花のサイズは 小ぶりです・・・


P1190286.jpg



緋桜


P1190331.jpg


これは ピンクが濃いので
緋桜ですね♪
もう 随分 散っていて・・・
咲いているところをアップしてきましたw


P1190329.jpg


ミラーレス機の練習と・・・
お散歩をかけて うろうろとしていたら・・・
あっという間に 一時間半ほど経っていて
お昼でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


その後も 花見してましたが
また 後日ですね(^▽^;)


出かけの前に 朝仕掛け

GEM0410.png


これ↑ は 割とすんなりだったのですが・・・
といっても 随分持ってた・・・かな・・・
決済位置インジが うつってないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


これ ↓ は ユロドルロングがはまっていて
その合間に仕掛けた ポン円・・・
これは すんなりでした・・・(^_^;)


xm0410


ハマると 画像アップできないですね・・・
上は GEM口座 下は xm口座でした・・・


xm口座の夢作戦は 必ずPCで
取引するようにしていて・・・
実は IDとかを スマホに設定していません・・・
出かけるときには ポジれないし・・・
ポジの確認もできません・・・・

仕掛けたら 見ない・・・を鉄則に・・・
いまのところ 続けていますよ・・・・


fc2blog_20170411001139497.jpg


インスタに iPhone写真をアップしています♪
良く わかってないけど・・・(^_^;)

綺麗に取れる時も多くって♪
ふと こんな アプリを発見w
スナップマート♪

fc2blog_201704110011417e8.jpg


自分の写真を販売できる
PIXTAのアプリ版みたいです・・・・
通常のは 本人確認証明しないと
販売価格1枚100円
振込手数料が 216円・・・(^_^;)

たくさん売れないと・・・
稼げないけど・・・
持ってるだけの写真なら
アップしても良いかなぁ・・・って
昨日 少しお試ししてみましたw

ブロ友のこころんさん♪ なんかは・・・
きれいな写真を撮られるので
PIXTAでも 売上たりしていますが(^_^;)
私は 修正とかも苦手で・・・
PIXTAの基準についていけません(^_^;)

趣味が お小遣い稼ぎになると良いのですが・・・
案外 普通っぽい写真のほうが 
売れ筋みたいなので・・・

試してみるのも良いかもしれませんよw

って 心当たりある人に お知らせしておきますw

(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_201704110021174a7.jpg



2 Comments

こころん  

おはようございます
いえいえ、売り上げてませんよ(笑)
10枚売れたらやっと売上に繋がってくるみたいで(^^;)
まだ4枚です。
アクセス数も伸びないし難しいですね。
桜もいろんな形があって面白いですね。

2017/04/12 (Wed) 06:12 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪ おはようございます♪

私は アクセスすら ありませんよ(^▽^;)

って 載せてないから余計ですね・・・・

ミラーレス機で 上手く撮れるようになったら
また 考えますw

今年は お天気がイマイチで
桜 撮れましたか???

彦根城は お預けかな?(^▽^;)

2017/04/12 (Wed) 06:16 | REPLY |   

Post a comment