flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

桜♪

Category毎日のトレード♪2017

P1190256.jpg


昨日 仕事で(^▽^;)
お昼休み抜け出して
花見に出陣♪


P1190235.jpg


薄曇りで・・・・
雨は やんでいましたが・・・
写真を撮るには・・・
ちょっと 残念な 日・・・・


P1190236.jpg


それでも 月曜日は 雨だというので
これが 最後のチャンス と思っていたのですが
月曜日 いまのところ なんとかお天気
持っていますね・・・・


P1190248.jpg


花の真ん中が 赤っぽくなってくると
花がもう 散りますよ サインです・・・

咲き始めは 黄緑色


P1190249.jpg


昨日 ちょっと 風も出てきていて
桜吹雪が 始まっていました・・・


P1190250.jpg


カメラの調子が 悪くって・・・
お気に入りのマクロ撮影だと 
ピントが あいません・・・
画面に青色のもやもやもでます( ̄ー ̄; ヒヤリ

パナのデジカメのお任せ機能
iaを使って 撮影してみましたが・・・
私らしくないかな?(^▽^;)
画像サイズの編集も必要で・・・
私的には 面倒(^▽^;)


P1190251.jpg


しっかり FXで頑張らないと
なのですが(^▽^;)・・・
しばらく ゆる~く 頑張ってみますw


P1190255.jpg


0 Comments

Post a comment