flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1180658.jpg


日向水木(ひゅうがみずき)♪

土佐水木は 3連くらい 連なって
花を咲かせますが
日向水木は 単発か ふたつくらい(^▽^;)

土佐水木は 雄しべが赤っぽいですが
日向水木は 黄色ですね♪


P1190006.jpg


日向水木の花言葉♪



思いやり・信頼・神秘♪


P1190005.jpg


疲れすぎ 睡眠不足 花粉症・・・で
目が弱ってますね~
老眼・・・が( ̄ー ̄; ヒヤリ
ひどくなってきてる気がします・・・・

困るなぁ・・・・




fkli1.gif


4月第1週目の稼働状況♪



4月のpips累計♪


H29 4月



fkli1.gif


4月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 4月グラフ


fkli1.gif


4月第1週目のトレードノート♪


ノート3


fkli1.gif


夢作戦状況♪


1/26 3万円スタート♪
3月ドカン 追加入金 3万円・・・・


夢作戦成績


4月の最初は 3月決算処理の仕事も増え
仕事が 忙しいので・・・・
トレードは 夢作戦口座に 絞りました・・・・

ポジポジが 多いです(^▽^;)

3月あまりに 気が緩みすぎて・・・・
立て直ししないと・・・
なのですが なぜか やる気が イマイチで
SBI口座 封印中・・・・
FXTF口座は 一時撤退しました・・・・

米 シリア攻撃で・・・
有事のドル買いまでは・・・・
相場は 動かなかったようで・・・・

いまのところ リスクオフの円買いに
なっていて クロス円が 下げてる・・・
ドル円は 踏ん張っているみたいですけどね(^▽^;)
あまり チャートもゆっくり見れてない( ̄ー ̄; ヒヤリ


MP_20170409071457e5a.png


MPの連続注文・・・・
ショートポジが なくなりました・・・・

このロングポジが あってこその
ショート仕掛けで 回していましたが・・・
これ 500通貨で やっていなくって
そこそこの枚数で やっていたら
すごいことに(^▽^;)

なかなか できないんですけどね・・・・

もっと 下攻めしたら 買いポジが 回りますが
もう少し 上にいかないと 売りポジも入りません
しばらく スワップ口座かなぁ・・・・


P1180997.jpg


労働時間が多くって(^_^;)
今日は 時差出勤・・・・
今から仕事
がんばってきますw

4 Comments

やろころ  

忙しい時には、口座を限定するのはいいですね。

私はあれこれ中途半端に調べて発散気味なので、
やることを減らして、深掘りしていかないとなー

2017/04/09 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

トラリピ(MPの連続注文も)は「あぁ~、もっとLot上げておけば良かった~!」ぐらいが生き残れるちょうど良い塩梅だと思いますよ。
イケイケモードになってしまうと、大抵身動きの取れない状況に追い込まれますから。
昔はよくそんな状況に追い込まれたものです。
のんびり参りましょう!

2017/04/10 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ おはようございます♪

3月は それで 失敗しましたから(^_^;)

仕事もようやく落ち着いてきたので
さて どうしようかなぁ・・・です

今年の目標
本を読むが 頓挫中・・・・

勉強全然できていませんよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

やろころさんは 勉強家ですね(^▽^;)
頑張ってくださいね♪

2017/04/10 (Mon) 08:04 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

そうですね
それで 私も い~~~っぱい 失敗してきましたw

ようやく乗り切り策 対応策 
さじ加減が できてきたようね・・・

資金を増やして
トラリピ放置の夢も捨てていません・・・
私の師匠から教えてもらった原点ですからね(^▽^;)

大切に続けていきたいですよ♪

2017/04/10 (Mon) 08:06 | REPLY |   

Post a comment