flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

桜♪ ソメイヨシノ♪

Category毎日のトレード♪2017

P1190035.jpg


桜♪  染井吉野(そめいよしの)♪


日本の桜というと・・・・
やっぱりの ソメイヨシノ♪

江戸彼岸桜 と 大島桜 との 掛け合わせと
言われています♪
桜前線の基準とされる桜の種類です♪


P1190071.jpg


ソメイヨシノは・・・改良種のため
さくらんぼ・・・
実をつけることが ほとんどありません・・・
種ができないので
接木や挿し木で 今のような見事な桜並木を
作り出しているんですよね(^_^;)


P1190059.jpg


恒例の家族での 花見♪
今年は 本当に桜の開花が遅いですよね・・・

まだ 昨日でも 3分~4分咲きくらいかな???
陽当りの良いところだけ きれいに花を広げてました♪


P1190038.jpg


ソメイヨシノの花言葉♪



純潔・優れた美人♪


P1190047.jpg


枝垂れ桜も・・・・
まだまだ でしたね~(^_^;)


P1190028.jpg


4月♪ 新しい期の始まりの日♪
仕事大変だけど 休みを取る日がなくって・・・
おやすみしましたよ・・・
今日は・・・決算資料と月締めの仕事と
デイリー業務とで・・・
パンクするかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
上手く乗り切りたいですよ・・・・


P1190027.jpg


4月から 気合をいれて 頑張りたいと・・・
思いつつ・・・
どうにも やる気が 湧いてこなくって・・・

よく 会社でも やるんですけど・・・

自分のこの先の目標期間をある程度決めて・・・
具体的な目標・・・取り組みを決めるんですよね(^▽^;)

例えば 今年中に FXの成績を 1億にする♪

なんてね(^▽^;)
(これは 今の私では 無理ですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

この目標を達成するために・・・・
逆から 計算して・・・
何をしていったら ここにたどり着くのか???
考えたり 書き出したり・・・

やることのスケジュールをたてます・・・
本を読んだり・・・
勉強したり・・・
行動することを決めたり(^▽^;)


昨日は 夕方から ちょっと落ち着けたので
捕らぬ狸の皮算用~♪
してました(^▽^;)

夢作戦口座を どうしたいのか?
どうするのか?
どうやっていけば 目標に辿り着けるのか???

今年は・・・3月に失敗したから・・・
4月から リスタートで・・・

改めて 別口座にすることも考えましたが
準備が間に合わないので
そのまま 継続で・・・・

今からだったら・・・

3万円くらいで スタート♪
3万円増やしたら 枚数を1枚増やす♪
口座資金が 12万円に到達したら
最初の資金投入した 3万円を出金♪
そこから さらに12万円に到達したら
追加資金投入した 3万円を出金♪

無敵口座となったら・・・
月末最終日 月利益の半分を出金する♪

継続していく・・・・

で・・・1日プラス10pips♪
(負けは 考えてない(^▽^;))

12月末までに ちょっと無理っぽいけど・・・
今から 1年くらいで
口座残高が 100万円ぐらいに・・・

ポジる枚数も・・・
月末に出金する金額も・・・
すごいので 現実的ではありませんが(^▽^;)

なんとなくですが・・・
今から やらなきゃいけないイメージが
具体的に形になってきました♪

実行していかねば・・・・ですよw


P1190023.jpg


しばらく アメブロ 夢作戦ブログでは
戦歴 アップ する予定ですが・・・

こちらのブログでは 稼働状況を
週単位で アップしようかなぁ・・・と
思っています・・・

結構 毎日 きっちりデータアップするのは
今の仕事量だと 結構 厳しいので(^▽^;)
出来る範囲で・・・・

サボるとドカンするからね(^▽^;)
自分のためにも 意識付を
大切にしていきたいですよ♪


P1190021.jpg



5 Comments

ひろ  

3万円増やしたら1枚増やすということは、3万円の証拠金で1枚の売買ということですよね?12万になったら3万減を2回繰り返した時口座残は9万で、そこから本格スタート。3万円に対して1枚の売買を毎日10ピプスで月末に半分出金すると口座残は増えないけれど、出金した総額が100万になるということでしょうか?
だけどこれだと枚数はほぼ一定のような・・??

2017/04/13 (Thu) 13:18 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんにちは♪

ん???

3万円で 1万通貨取引ですね・・・
海外口座は ハイレバなので
証拠金は 1000円前後です

12万円で まず3万円を出金
4ヶ月半ばで 無敵口座の予定ですね

9万円で無敵口座スタート
3万通貨で トレードですね・・・

月末にひと月の利益の半分を出金しても
口座残高は 月初よりは 増えてますよw

出金した金額は 
10ヶ月で 100万円にはなりませんね・・・
ちょっと足りない(^_^;)

残る口座資金が 100万には
なるかなぁ・・・

まぁ・・・毎日 そう調子よくは
いかないのがFXなので
無理無理ですよ・・・

10ヶ月後の 最後の取引枚数は
42万通貨です(^_^;)

ちょっと無理っぽいでしょw


2017/04/13 (Thu) 14:42 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさんへ♪

これで 見れるかな???

とらたぬ エクセル コピーしてみました

https://www.evernote.com/shard/s725/sh/49515c0c-694b-41d8-96d6-a47d2d69f54f/3ba6888c05e85183da4381c0b73e3e7c

2017/04/13 (Thu) 15:08 | REPLY |   

ひろ  

なるほど~
9万円からはその月の利益の半額を出金だったのですね。
口座残高の半額と勘違いしてました、失礼しました(^^;)
これだと実質約200万ってことですね♡

1万通貨の証拠金が1000円前後ですか~
私はFXDDなのでレバ200倍で、5000円前後です。

2017/04/13 (Thu) 18:39 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさんへ♪

見れました???

夢作戦を考えてくれた のんさんという方・・・

複利効果で 私向きに考えてくれたのですが(^_^;)
ご本人は デイトレが苦手な方でね・・・

スイング(週単位)で
夢作戦を稼働させようと 考えていらっしゃいました

一日+10pipsに向いている人と
向いていない人・・・
それぞれ やり方は 違いますからね(^▽^;)

お互い 得意な分野で♪
最終目標に到達したいですねw

2017/04/13 (Thu) 23:20 | REPLY |   

Post a comment