flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

4月♪

Categoryひとりごと♪


P1180887.jpg


白木蓮(はくもくれん)♪


恐竜が生存していた頃の
化石からも 見つかっている 木蓮♪
マグノリア♪


P1180926.jpg


蕾は 常に 北向きに♪
花は 上を向いて 咲いています♪

方向性をしっかり持つから
コンパスフラワーとも呼ばれますよ♪


P1180928.jpg


白木蓮の花言葉♪



荘厳・慈愛・崇高・持続性・恩恵♪


P1180886.jpg



春の始め 白木蓮が 咲き始めます♪
散るときは 結構 盛大に(^▽^;)
花びらが 落ちますね・・・

白木蓮が 散り始めると
紫色の 木蓮 が 咲き始めますよ♪


P1180885.jpg


やっぱり 方向定めて♪
上向きにね(ΦωΦ)フフフ…


アメブロの夢作戦♪に
ちょっとだけ 書きましたが・・・・

こちらでも 同時進行で 書くつもりが
なかなか 時間がとれませんね(^▽^;)


4月もスタートしました♪

3月 失敗しちゃいましたからね(^▽^;)
4月は 切り替えて 前に進みたいんですよ♪

いろいろと 考えて・・・
ここに宣言するつもりでしたが(^▽^;)

こうして 出遅れてるし(^▽^;)

焦るつもりもないので
じっくりと

自分見直しながら・・・

頑張っていきたいですよ♪


方向定めて♪
上向きにね~(ΦωΦ)フフフ…


P1180891.jpg


2 Comments

きらり  

こんにちは。

4月ですね!
私も今日から試したいことがありましたが、パートがますます忙しくなるので、残業の日々が始まります(泣)

できる限り残業してるけど、全くしない人もいるのでなんだかな~💦って( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ愚痴でした(笑)

2017/04/03 (Mon) 12:35 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんにちは~♪

試したいこと???
なんだろ???(^▽^;)

きらりさんも なんだか 忙しそうですね~

あんなに好きだったブログ更新が(^_^;)

最近 更新途絶えてる人も多いせいか・・・
忙しいのもあるけど
気乗りがしなくって・・・
仕事 忙しいのを理由にして
おさぼりしております・・・

おさぼりすると ポジポジしすぎて
ドカン・・・と
まぁ(^_^;)
相変わらず 代わり映えしないこと
やっちゃってますよ・・・

仕事の愚痴は たまりますからね・・・
時々 息抜き 発散しないと・・・
ストレス溜まりすぎて
何もかもが 悪循環に・・・

気晴らし♪
上手にして♪

お互い 上を向いて♪

高みに手が届くように・・・
なりたいですね(^▽^;)




2017/04/03 (Mon) 16:34 | REPLY |   

Post a comment