flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月の結果♪ と 四半期の結果♪

Category成績♪2017



P1180813.jpg


ミモザ♪

小学校高学年から・・・
お菓子作りに目覚めた私は(^▽^;)
すみれの砂糖漬け と この ミモザの砂糖漬けを
飾りつけに使うのが好きでした♪

丸っこい マメ科のお花です♪

春が来たんだなぁ♪と思わせるお花ですね♪


P1180812.jpg


ミモザの花言葉♪



優雅・友情・秘密の愛♪


P1180808.jpg





fkli1.gif


3月の結果♪



3月のpips累計♪


H29 3月


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 3月グラフ



fkli1.gif


3月第5週目のトレードノート♪


ノート3


リハビリって言いながら・・・
結構 ポジポジしてました・・・(^_^;)

海外口座の為せる技・・・


3月 これだけ ドカンと負け込むと
今年の収支 プラス? マイナス???

と ふと 不安になり(^▽^;)

四半期収支で 確認・・・・・

H29成績


なんとか 月平均 3万円プラスくらいは
残ってました(^_^;)

派手に減らした 3月でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


グーグル


4月1日 エープリルフールで・・・
Googleマップに こんなものが・・・(^▽^;)


ソメイヨシノが 咲かなくって・・・
お花見スケジュールに
乱れが見えるところですが(^▽^;)
秘仏の特別公開も多いこの時期・・・
お花見よりも 仏様・・・な この頃・・・

グーグルマップで 地図と時間調べするのが
毎日の 日課(^▽^;)

いきたいところは いっぱいあるのですが・・・
これだけ 減らしちゃうと・・・
軍資金がね~(^_^;)

4月 どれだけ 見て回れるかなぁ・・・

がんばらなくっちゃです♪


P1180810.jpg


8 Comments

ひろ  

私もミモザが好きで鉢植え三角葉ミモザを購入して2年目になりますが、
全く花がつかず。。
こんどは花がついてるのを買うべきかと悩んでいます。(^^;)


2017/04/02 (Sun) 11:04 | REPLY |   

やろころ  

第1四半期、プラスでの通過おめでとうございます!
山あり、谷ありだと思いますが、大数の法則で
きちんと利益を上げられていけるといいですねー

私も、学習や検証を終え、裁量で取引できる状態に早くなりたいなー

2017/04/02 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

今週は桜、見逃してしまいました。
職場の敷地にそれなりに桜並木があるので、それで済ませるしかなさそうです。

FX収支、ガタンとなっちゃったようですが、くるりさんならチョチョイと回復できるのでは?
こんなこともあるのね~、ぐらいで前向いて進みましょう!

2017/04/02 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

最近は 花粉症が気になり・・・
ミモザ花粉・・・
欲しいとまでは 思わなくなりました(^_^;)

http://flower777.mimoza.jp/article/115764787.html

咲かないって 悩んでる人
多いのですかね???
サイトもありますね・・・

まだ 2年目ということなので
これからかな???

選定を7月までにっていうのは
気をつけたほうが良さそうですね・・・

きれいなミモザに
来年は あえますように♪

2017/04/02 (Sun) 21:17 | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

私は 学習も検証も・・・

してません( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪い癖が 多々でますね・・・

これが出なければ・・・
上手く乗り切れそうですよ(^_^;)

2017/04/02 (Sun) 21:20 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

関東のほうが 桜 早いみたいですね・・・

岐阜は まだまだ
枝の先に チンマリと(^_^;)

明日 花見予定ですが
さみしいお花見かも・・・
6.7.8辺りでも 桜の花見ができる
おかしな年になりそうです・・・

今回 あんまり凹んでないんですよ(^_^;)

ダメダメって わかりながら持っていたからかな???

もっと 真面目に真剣に取り組まないとですよ・・・

Toppiyさんみたいにしっかりと
考え抜いて トレードしなくっちゃですよ(^▽^;)



2017/04/02 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ひろ  

くるりさん♪ありがとうございます。

買ってから剪定をやってませんでした。
夏までに少し枝を整理してみます。
来年こそは花が咲きますように♡

2017/04/03 (Mon) 22:33 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ おはようございます♪

来年♪
楽しみですね(*^▽^*)

お花いっぱい♪
咲きますように♪

2017/04/04 (Tue) 06:14 | REPLY |   

Post a comment