flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

3月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017

P1180620.jpg


土佐水木(とさみずき)♪

春を告げるお花のひとつ♪
水木の種類の中で ぶら下がって
長く連なって咲く とさみずきです♪


P1180627.jpg


土佐水木の花言葉♪



清楚・愛・伝言・優雅♪


P1180625.jpg


昨日は 美容院へ♪

いつもは トリートメントしてもらうのですが
リフレッシュも兼ねて

ヘッドスパ♪
してもらいました(*^▽^*)

頭 もみもみしてもらっていたら・・・・
気持ちよくって ぐ~ぐ~寝ちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

せっかくなのに もったいない気分でした・・・


P1180619.jpg






fkli1.gif


3月第4週目の稼働状況♪



3月のpips累計♪


H29 3月


fkli1.gif


3月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 3月グラフ


ズドンですね(^▽^;)



fkli1.gif


3月第4週目のトレードノート♪


ノート3


4週目になおせてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

よくも放置とはいえ ここまで・・・
我ながら 呆れる履歴ですね(^▽^;)


P1180628.jpg


来週は 心を入れ替えて・・・・
落ち着いて トレードに向き合いたいです(^▽^;)


今週もおつかれさまでした♪



2 Comments

GG  

一週間お疲れさまでした♪

負のスパイラル?
為替は怖いです(;-_-;)

ペプちゃんの650万円の含み損
最近は慣れちゃったけど・・・
一発大逆転夢見てるGGです(^^;)

でも、昨日のくるりさんのブログに
XMを稼働させようかしら?と言うの読んで
「そうだ!うちも3,000円有ったんだ!」
と、思い出しました
が・・・操作出来ないんです
休み中に、なんとかいじってみます!

2017/03/25 (Sat) 10:14 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

為替 怖い???(^▽^;)

今回は 怖くなかったですよw

自業自得というやつです(^▽^;)


xm口座は 単純な話なんですけどね・・・(^▽^;)
通貨ペアリストの下の方に
microとついている通貨ペアのチャートを開けば
ワンクリックの板も出てきますし
トレード注文もできますよ・・・

ヘルスケア法案も断念ということなので
そろそろ 小さな単位で 
ドル円仕掛け遊びしようかなぁ・・・と
目論み中・・・
こういうのが ドカンにつながるんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

懲りてないようですw

今日のお休みは ゆっくりできましたか?
おやすみ いっぱい楽しんでくださいね♪

おつかれさまでした♪

2017/03/25 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Post a comment