flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

リハビリ♪

Category毎日のトレード♪2017


P1180536.jpg


柊南天(ひいらぎなんてん)♪

ヒイラギの葉っぱみたいにトゲトゲの
南天の種類のお花です♪
南天の花は 白いお花で 実は 赤いのですが
こちらの柊南天は 黄色いお花で 実は 青です(^▽^;)


P1180535.jpg


柊南天の花言葉♪



激しい感情・激情・愛情は増すばかり♪


P1180531.jpg



オバマケア代替法案の採決絡みで
動いてましたね・・・
24日に延期・・・
今日も動くのかな???

MPの豪円君の仕掛けが
ポジったり 決済したりと
忙しそうですが(^_^;)

私のトレードは ほぼ見てるだけで・・・

xmの初回キャンペーン金 3000円の口座で
リハビリトレード♪
と ポジポジしてみましたが・・・

やっぱり なんか 噛み合わない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぼちぼちと かんばっていきたいですね(^▽^;)



P1180533.jpg


今日は 仕事お休みです♪

妹と美容院へ 行く予定です♪


余裕があったら・・・
夢作戦 再稼働 しようかなぁ(^_^;)
どうかなぁ・・・・


0 Comments

Post a comment